• ベストアンサー

カーエアコン

平成5年式のEG4シビックに乗っています。エアコンをつけるとジリジリと大きな音がします。修理にどれくらいかかるか詳しいかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jagaimo2
回答No.4

部品の値段や工賃を調べなければ正確にはお答え出来ませんが低圧、高圧側ホースまで遣ると13万~14万円位だと思います。

EG-civic
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• jagaimo2
回答No.3

リンク品とは新品は高額の為に安価に提供する為にオーバーホールされて部品を交換されて再生されたものです。整備業界ではリンク品を使うのが通常です。クーラーコンプレサー本体です。

EG-civic
質問者

補足

前に補足で投稿した部品をあわせて交換すると、どれくらいの金額になりますか?

• sedhi
回答No.2

音はどの辺から?  ヒーターモーターでは?

EG-civic
質問者

補足

コンプレッサーからのようです。

• jagaimo2
回答No.1

クーラーコンプレッサーのリンク品交換で7~8万円ぐらいだと思います。

EG-civic
質問者

補足

リンク品とはレシーバータンク、エキスバンションバルブ、Oリング、シール類、ホースの事でしょうか?