• ベストアンサー

サイト作成

ただいまサイトを製作中で、ドロップシッピングのサイトを造ろうと思っています。 作成するにあたって、マイアカウントが必要なのですが、何をどういう風に造ればいいのか分かりません。 分かる方アドバイスお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxcv0000
回答No.2

「マイアカウント」と言うのは、一般的に通用する技術用語ではありません。 きっと、利用されているプロバイダーとかレンタルサーバー業者の独自用語だと思います。 その利用先に質問された方が良いですよ。 # 質問させてくれない所なら、別の利用先を探しましょう。

その他の回答 (1)

• yyr446
回答No.1

そんな基本的な事もわからないのに、ドロップシッピングのサイトを造ろうなんて無謀です。  (そもそも、マイアカウントってどういう意味か、これだけではわからんが、) まず、Webサーバーを準備します。そして自分でマイアカウントを作ります。 自分で準備できない場合は、レンタルのWebサーバーを借りるか、Web公開用のスペースを提供しているサイトに登録します。 この時点でマイアカウントが貰えます。