• ベストアンサー

安全なサイトですか?

ドロップシッピングをやろうと思っています。すぐに稼げないし、稼ぐのは大変だというのは分かった上でやろうと思っているのですが…。 検索したら「もしもドロップシッピング」というサイトが出てきました。 自宅ワークでの詐欺などがあるので不安になっているのですが、「もしもドロップシッピング」は安全なサイトなのでしょうか? ぜひ、教えて頂きたいです!! よろしくお願いします!!

noname#114275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

ドロップシッピングは最近流行りですが、その「もしもドロップ~」は その中でも一番安心だと思われます。 基本的にドロップシッピングは初期費用などは一切掛かりません。 (ネット接続料や、商品紹介用のサイトを置く為にサーバをレンタルする 費用などは考えないとします) そういったものを要求されるところはやめておいた方がいいと思います。 中には詐欺まがいのところもあると思いますので。

質問者

お礼

ありがとうございます!!もしもドロップ~でやってみようと思います。 詐欺には気をつけます!!