• 締切済み

もしもドロップシッピングは本当に稼げる??

最近もしもドロップシッピングに登録しました。 いろいろ調べていると詐欺まがいのドロップシッピング会社が多いようですが、 もしもは安心できますか?? あと、一応サイト作成には自信があるのですが、本当に稼げるのでしょうか? 現在稼いでいる人がいたら、どのようにしたらどれくらい稼げるか教えて下さい。 給料が減額になってしまい、切実に副収入が必要な状況なので真剣です。 初歩的な質問で申し訳ないですが、回答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#139682
noname#139682
回答No.2

1年前からやっています。月に3~5万程度の利益です。 広告の打ち方を中心に学んで、商品選びもこだわっています。サイトが自分で 作れる方はかなり有利だと思います。(できすぎ君はNG) 最近はドロップシッピング用のCMS(?)も手に入りますから、本格的な運用が できると思います。(商材系やオークション等で) もしもは初期費用が発生しないので安心です。その分、自己努力は必要です。

回答No.1

ドロップシッピングにせよ、アフィリエイトにせよ、そう簡単に稼げるなんてことは絶対に考えないで下さい。 ドロップシッピングのサイト構築は、一般的なショッピングサイトと考え方はよく似ています。 その上で、アクセスアップや何を販売するか、他のサイトとの差別化をどう図るかなどを考えなければなりませんし、軌道に乗せるまで膨大な時間と労力が必要です。 そして、実際に売り上げが発生するかどうかは、時間や努力とは関係なく、いかに人気のあるサイトにするかにより左右されます。 実際にサイト構築に自信があるとおっしゃっているのですから、やってみればいいではありませんか。 信頼できるか否かについては、過去からの実績を調べればすぐに解るはずです。ですので、ここで参考意見を聞くこと自体ちと不自然な事です。 それに。 そもそも、本当に儲かるのであれば、その儲かる方法をここで誰が教えるでしょうか。 ドロップシッピングに疑念をお感じなのであれば、あなたご自身が商品を入荷するショッピングサイトを構築すればいいだけの話しです。商品を手元に置かない形式の、ドロップシッピングと似たような形式で個人で行なっているショッピングサイトもいくつもありますし、毎日1万人以上アクセスするサイトを作る実績があるのなら、Googleアドセンスでもある一定の収入は得られるはずです。