• ベストアンサー

建築みつも郎9

先日パソコンを購入しました。以前のOSはXPで今回のOSはvistaです。 建築みつも郎9をインストールしたのですが、立ち上がりません。(管理者として実行)も試しましたがだめでした。「実行本体は動作を停止しました」と出てきてプログラムの終了。インストールやパソコンに問題があるのでしょうか?教えていただきたいのです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

Q: 建築みつも郎の対応OSは? http://www.sofic.co.jp/sptdb/sptuser/key_sel_2_ans.php?no=163 WindowsVista(*1) *1製品CD-ROMに「Vista」の明記がない場合は、ダウンロードページより アップデートモジュールをダウンロードおよびインストールをしてください。 ダウンロード http://www.kobec.co.jp/download_sofic.html 「建築みつも郎9」アップデート ではないでしょうか。

capricornb
質問者

お礼

ありがとうございました。アップデートモジュールをダウンロードおよびインストールで問題が解決しました。