• 締切済み

あなたの手元に7万円ありますよ、そこ。

あなたの手元に7万円ありますよ、そこ。 よかったですね。 何に使いますか?

noname#89490
noname#89490

みんなの回答

noname#96519
noname#96519
回答No.10

7万円・・・!それは もしや十数年前にスリにあって盗られた7万円ではないですか!? よかったー!戻ってきたんですね。それは北海道旅行のお土産代だったので 花畑牧場へでも行って美味しいものを食べまくろうかな♪

noname#89490
質問者

お礼

北海道行く前に自分のことを「勃く」と言い将来抜け毛に興奮して食べられる可能性のある娘さんを心配された方がいいですよ。(笑) 回答ありがとうございます。

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.9

おしり拭きます。

noname#89733
noname#89733
回答No.8

今日の日経先物ミニを買う。

noname#102281
noname#102281
回答No.7

けいさつにとどけるってのはないんですね? そうゆうほうりつがないことをぜんていにして 「エアコンを直す」 「下水道を直す」 暑くて死ぬる。

  • hasiru750
  • ベストアンサー率13% (64/490)
回答No.6

バイクの前後のタイヤ交換と夏用のメッシュジャケット

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.5

ガンダムOOのCDBoXと鋼の錬金術師のDVDが待っている・・ 残りは1人で豪華ランチ&豪華ディナー(^^♪

  • yasei
  • ベストアンサー率18% (44/244)
回答No.4

「戦場の絆」が… グフカスタムが呼んでる…

noname#152554
noname#152554
回答No.3

今の段階なら・・・。 極めて月並みな回答ですが、貯金します。 来年は、子供が進学するので「お金」がかかります・・・。 (^^; (本音は、新しい『パソコン』か、『デジカメ』が欲しい・・・)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

住民税を払います。失業したのに、恐ろしい金額の請求が…

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

りょこうひようのいちぶにします。

noname#89490
質問者

お礼

旅行がお好きなんですか? でも増やす方に考えないとあっという間になくなっちゃいますよ。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A