• 締切済み

手元に3万円あります。

手元に3万円あります。 それを千円札と五千円札に したいのですが、信用金庫で 両替できますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#159030
noname#159030
回答No.5

出来るよ。 5千円が五枚・千円が5枚になります。 どこの金融機関でも出来ます。

• qazwsx21
回答No.4

地元の信用金庫では、窓口両替手数料が50枚まで無料です。質問の金額と金種だと、26枚が限度かと思うので無料ですね。

• E-FB-14
回答No.3

小生の利用している信用金庫では、一種類100枚までは無料で窓口で両替できます。

回答No.2

金融機関によって制度が異なります。 その金融機関のキャッシュカードがないと使えない両替機もあります。 手数料がかかる場合もあります。 利用しようとされている金融機関に問い合わせるか、ウェブサイトで調べてみてください。

• miuasa
回答No.1

銀行に両替機が設置してある場合、両替機で。 郵便局でも交換してもらえます。(ピン札にもできます)

ma0312
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 窓口でもできますか?