• ベストアンサー

新型ゴルフの販売は好調でしょうか

tibitakunの回答

回答No.3

世界?欧州? 日本でいいんですよね? 日本しか思いもよりませんでしたから。 都内のディーラーに聞いたところ、なんだかんだいっても売れてるようです。 IIIまではのりましたが、IVからは自分なりのゴルフではなくなったので 購入してませんけど。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本です^^ >IIIまではのりましたが、IVからは自分なりのゴルフではなくなったので 自分なりのゴルフとは?ぜひお教えくださいませ。