• 締切済み

もう手に入らないのでしょうか……。

よくブックオフでかかっている、 高林未来さんのBeautiful Daysという曲があります。 聴けば聴くほど惚れ込み、忘れられません。 しかし廃盤だそうで、今のところどのサイトでも取り扱っていませんでした……。 図書館にも無論置かれていません。 ですが、どうしても欲しいのです。 何か良い方法はないでしょうか? お願いします皆さま。知恵をお貸し頂きたい(((´・ω・`)

みんなの回答

• usaty
回答No.2

TSUTAYAで購入できるようですが。。。 http://www.tsutaya.co.jp/works/20145060.html

nick29_owo
質問者

補足

TUTAYAでも在庫が無いようなのですが……?

• zyxxyz
回答No.1

かかっているのならブックオフで尋ねてみられては? 後は古い中古レコード店やCDショップの中古コーナーなら、あるかも…