• 締切済み

Something ELse

サムエルのシングルのB面に入っている、「レインボウ」と「easy to love」をCD以外でMDなどに録音する方法ってありますか?この2曲だけどうしても手元に置きたくて、でもCDは廃盤になってて買うことができません。いい智恵教えてください。

みんなの回答

回答No.3

サムエルのライブ、コンサートでは今でも販売していますよ。 また、今はまだ配信はないですが、近い将来ネット配信するんじゃないでしょうか?一応、アドレス載せておきます。 答えになってるかわかりませんが、参考までに。

参考URL:
http://www.du-ub.com/magazine/0105/pua.html
回答No.2

私は昔、プレミアのついたもの(Gショック等)を探すとき、 本屋さんにある雑誌をみてました。名前はもう覚えてないですが 個人売買みたいな本で、いまでもいろいろな種類の本があると思います。 その本には、日常雑貨から、車、ゲーム、CD等、様々なものがあったのを 記憶しております。そういった本を探されたらきっと見つかると思います。 もしなければ自分から『サムエルの「レインボウ」と「easy to love」が 欲しい!』と、雑誌に掲載されればよろしいかと。 それか、ラジオでリクエストしてみるとか。。。それをMDに録音する。 ちょっと難しいかな(^-^;

回答No.1

レンタルしたらどうでしょう?もう実行済ですか?だったらすみません。もしくは中古のCDを取り扱っているお店でひたすら探すかしか方法はないのでは?あまり参考にならなくてごめんなさい。