-PR-
解決済み

どーしても手に入れたい(クロードチアリ)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46609
  • 閲覧数212
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (106/145)

どーしても手に入れたいが、もう廃盤で今のところ手に入らない曲があります。
中古屋とかで探せば良いのでしょうが、他になんか手はないでしょうか?

クロード・チアリ の 夜霧のシルエット と言う曲です。

注・夜霧のしのび逢い ではありません、こっちはまだ手に入るようです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

現在一般CDは出ていないようですね。
参考URLはチアリさん自身のサイトのようですが、こちらの中でCDを販売しています。『Best Collection』という20曲入りCDの最後に、この曲(原題の「Vert Galant」で書かれています)が入っています。不安であれば、サイトの方にメールで問い合わせれば返事がもらえるかと思います。
お礼コメント
MYLINE

お礼率 73% (106/145)

おお~!!
CD が こんなかたちであったなんて・・・
買おうかどおしよう~・・・・

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-06 03:35:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

CDではないですがこちらで試聴ができますよ。
テレビ朝日系「京都殺人案内」(土曜ワイド劇場)テーマソングなんですね。
とってもステキな曲ですね。
もしかしてテレビのテーマ曲集みたいなものを探せば見つかるかも。
お礼コメント
MYLINE

お礼率 73% (106/145)

耳よりな情報ありがとうございます。
早速、試聴いたしました。
よかった・・・
ギターが電子音なのがおしいところでしたが・・・・

ところで、いまこのお礼を入れている時点では、 参考URL が
消えてしまっているんですが、なんでだろ・・・
投稿日時 - 2001-03-06 03:33:53
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

クロード・チアリの曲については全くわかりませんが、インターネット上で在庫検索やメールでの問い合わせを受け付けているをできる中古レコードショップはいくつかあります
中古レコード屋リンク集では全国の100件以上の中古ショップのサイトが見られます
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhn2424/link.htm#Anchor195442
また東京神保町の富士レコード社は在庫情報とも群を抜いています
(つい先日私もお世話になり、まさかと思っていたLPを入手できました)
http://www.fuji-recordsha.co.jp/
ご参考になれば幸いですが...
お礼コメント
MYLINE

お礼率 73% (106/145)

ありがとうございます。
そうなんですよねえ~
あるところには、あるんですよね、それをなかなかみつけるのが ムツカシイ!
投稿日時 - 2001-03-06 03:37:02