• ベストアンサー

10CC一派の「WAX」の「Magnetic Heaven」はもう手に入らない?

元10CCのグレアム・グールドマンがアンドリュー・ゴールドと結成したユニット「WAX」の「Magnetic Heaven」(1986年)というアルバムをどうしても手に入れたいのですが見つかりません。 非常に質の高い名盤なのに、日本版は廃盤になってしまっています。 この際、中古でもよいので手に入れたいと思い質問しました。都内でしたらどこでも行きます。 気長に待ちますのでここにあったよというような情報をお願いします。 <m(__)m>

  • amukun
  • お礼率89% (144/161)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todd
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.1

オンラインショップならいくつかありましたが。 帯付きで1880円なら妥当かな、と思います。 ちなみにわたしは、Godley&Creme の大作「Consequences」を買おうかどうしようか迷っています・・・

参考URL:
http://item.easyseek.net/item/20834032/
amukun
質問者

お礼

正直なところ、回答は1個も無いのでは・・・と危惧しておりました。すばやい回答、ありがとうございます。早速注文してみます。 ところで、toddさんてかなりの洋楽通とお見受けしますが、Rundgrenさんのことなのでしょうか。実は私、TRの大ファンなんです。

関連するQ&A

  • Screwl StewというバンドのCD

    ジャンルはパンクに属すると思うのですが、このバンドのCDアルバムを探しています。 一度オークションに出品されたことがあるらしいのですがその時はかなり高額になり手が出せませんでした。 このバンドに関して知っているのは、すでに解散しているカナダのバンドで、もちろんCDは廃盤、ということ・・・。 でも彼氏の誕生日にもし手に入れば手に入れたいと思っています。 とりあえず中古CD屋を、時間が許す限りまわろうと思うのですが、中古CDショップでパンクやメロコアに強い店があったら教えてください。 東京都内もしくは神奈川、いっても埼玉千葉の東京寄りでお願いします。 1月中旬には探す旅に出たいのです。 もちろんオークションで見た、このサイトで見たなど情報ありましたらお待ちしています。 お願いします!!!!!!

  • WAXについて

    先週、新車(マツダ デミオ)を納車しました。オプションのボディコーティングは外したのですが、当面の洗車・WAXをどうしようかと迷っています。洗車機はキズが付きやすいとも言われていますし、カーケア用品を見ると、コーティング剤や固形・液体WAXなどが沢山出ていて、何がベストなのか分かりません。初めての新車だけに大切にしたいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • 最適なWAX教えて!

    無垢のフローリング(材質:桜)に最適なWAX教えてください。健康面とリーズナブルな価格面そして、入手が容易な事も考慮してお願いします。

  • WAX

    とにかく硬くてセット力のあるWAXが知りたいです!!(つやなしで) お願いします。

  • WAXのつけ方

    最近WAXをつけようと思ってるんですが、いまいち つけ方がわかりません。 誰かつけ方を教えてください。 お願いします。

  • WAXを使っても・・

    WAXを使ってもうまく立ちません。 WAX自体は周りのひとによると 問題ないようなのです。 どうすればよいでしょうか? WAXを使うときは水分は拭き取った ほうがよいのでしょうか? またWAX以外にもいっしょに使ったほうが よいのならどういったものをいっしょに 使えばよいのでしょうか?

  • WAX

    新しくボードの板を買いました。 WAXを頑張って自分でかけてみようと思います。 基本的なWAXのかけ方、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • WAX

    色々なワックスを試しているのですが、思うような髪型にすることができません。風が吹いたりするとすぐに髪がねてしまいます。髪質は細く柔らかいので、こういうタイプはこのワックスがお勧めっていうのがありましたら教えていただきたいです。

  • WAX

    WAXを新しく買おうかなって思ってます。 私の髪の毛は細い方なのでカタメにしたいのですが、 スーパーハードで良いワックスってありますか??

  • 使えるWAX教えてください

    昨日、初めてパーマをかけました~☆ やった~~! そこで、皆さんに質問なんですが・・ セットの時に使うWAXでいいものありますか?? また、パーマの豆知識などあったら教えてください。(笑)

専門家に質問してみよう