• 締切済み
  • 困ってます

ある歌手について

昔「HAPPYDAY」と言うタイトル(だったと思います)の曲を出した方が解りません。 ちなみに「HAPPYDAY」と言う曲の歌詞ですが ひとつの未来を選んで 輝き始めたまたに この歌を今届けよう そして最後の愛を込めて あなたのその笑顔が あなたのその喜びが 誰をも幸せにしていく力を持っている HAPPY HAPPY DAY 本当によかったね HAPPY HAPPY DAY 心からおめでとう と言う歌詞です。 もし、ご存知の方は教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します

みんなの回答

• 回答No.1
  • abis

HAPPYDAYSといったら大塚愛さんしか思いつかない・・・ たぶん、http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=t6L4Z&afl=music.goo.ne.jp だと思いますが、違っていたらごめんなさい。 P.S 歌詞検索サイトというものがネットにはありますので、フレーズとかわかっていれば、そちらで検索したほうが早く見つかるかと思います。 http://www.kashinavi.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 しかし大塚愛のは、「HAPPY DAYS」なので、別物になりますな。 歌詞検索でも探してみたんですが中々引っかからないのが現状でした。 確か、コアだか、ココアって言うアーティストだったような・・・