• 締切済み

藍坊主

藍坊主のライブに沖縄で初参戦します。 久しぶりのライブということで、年齢的に浮いているか心配です。基本的に何歳ぐらいの人が参戦してますか?

みんなの回答

回答No.1

藍坊主は最近ファンの年齢層が下がって来ているので、10代後半~20代入った??位の年齢が中心だと思います。 私は20代前半なのですが結構年齢上の方だと感じることも多いです(汗) が、逆に、父や母位の年齢の方も居たりするので全く気にする必要は無いと思いますよ!堂々とたっぷり楽しんで来て下さい♪

kazuakiB
質問者

お礼

そ~なんですか まだまだいけそうですね(笑) 楽しんできます(>∀<)b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぼうず

    ぼうずにしようと思うのですが、おでこが広いのでハゲてるように見られないかなぁと心配です。ぼうずって、おでこが広くても似合うんでしょうか?あと野球部やぼうずの人で、おでこがどれくらい広いか教えてくれたらうれしいです。(できれば具体的に・・~センチなど)

  • 坊主の手入れについて

    私は坊主にしています。基本的に石鹸シャンプーか無添加のシャンプーで洗って自然乾燥です。 でも頭皮が痛まないか心配です。 正しい手入れ方法を教えて下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ライブの雰囲気

    来月、藍坊主のライブに行く予定です。 今までライブなどには行ったことがなく今回が初めてなのですが、ライブ会場の雰囲気に馴染めるか少し不安です(笑) 私のイメージでは、男性が多く、うぇいうぇい!って感じで、ちっちゃい自分はもみくちゃにされる姿を想像してしまうのですが…。 初ライブな上に、付き添いなしの1人で行くので余計に不安になってしまいます…。 やはり初めてのライブは、友達など付き添いがいた方が無難でしょうか(^_^;)?

  • ボウズ頭ってどうですか??

    ボウズ頭ってどうですか?? 20代後半の男です。 20前半はずっとボウズにしていて、今年になって久しぶりに伸ばしてみました。 が!伸ばしたらてっぺんのつむじのあたりが結構薄いことに気づきました。AGAってヤツですねー 気にするのもめんどうくさい!のでまたボウズにしようかな、って思うんですが ぶっちゃけ、男子のボウズってどう思いますか? 友達とかいわく、ボウズはすごく似合うらしいのですが、顔がイカツイのでちょっと悩んでいます。 (一重まぶた+2時50分なゴルゴ眉毛+ヒゲ) ボウズの時は初対面で必ず「DJ?ラッパー?」とか言われます(汗) あと頭の後ろに生まれつき、大きいホクロがあります。大きさ的には「カントリーマァム」くらいかな?チョコ味が右耳の後ろあたりにひっついてる感じ、と思ってください。 あとはなんでか知らないけど、顔の右側の生え際だけ、左側よりもちょっと後退気味です。 おかげで前髪の生え際が斜め向きです。 首を傾げたらなんとかまっすぐに見えます 海外ではボウズって普通にだれでもするし、違和感もないけど、日本だとまだそこまで受け入れられていないのかな、って気もします。 ちなみに会社的にはボウズや私服が全然OKな業界なんで問題ないです。 両親には「ようやく出家はあきらめたか!(笑)」と安心されてるので、ボウズにはすっごく反対すると思います。 特に女性から見て、ボウズってなんだか「怖い」「いかつい」であり、やっぱ好まれる髪型ってミドルレングスくらいなのかなー、って漠然と思います。 外見全て!って訳じゃないのは知っていますが、日本女性って初印象がかなり重要だって感じているので。。 ボウズ、ってどう思うか、男女問わず意見をおしえてください!!!!!!

  • Children of Bodom のライヴに行ったことある方

    今度来日するチルボドに今回初参戦してみようと思うのですが、いつも彼らのライヴって何分ぐらいやるんでしょうか? 参戦したことある方、だいたいでいいので教えてください。 ライヴのある日、夜勤のバイトなので間に合うか心配なのです・・・。 よろしくお願いします。

  • 日本武道館

    18時半開演のライブに行きます。 九段下駅からだと、ライブ当日は何分くらいで席までいけますか? 仕事で間に合うか間に合わないか微妙なので、参考にさせてください。 ちなみに5月6日の藍坊主のライブです。 よろしくお願いします。

  • てるてる坊主はなぜ首を吊ってるんですか?

    あの、私は雨の日にてるてる坊主を作ることが趣味なんですが、最後に首にひもをくくって吊るすときに、いつも人が首をつるときのシーンを想像してしまいます。 どうしててるてる坊主は人が首を吊るときの格好してるんでしょうか。心情的にはあまり好んで吊るしたくないんですが、だけど、首を吊らせなきゃ雨を止ますという効果の期待度がさがってしまう気もするんですよね。決まりってそういうものじゃないですか。 ですから、せめて、てるてる坊主が首を吊るにいたる納得できる理由を教えていただきたいと思います。 やっぱり相応の理由があるなら、何事も納得するしかないと思っていますが、もしどうでもいいような理由であるなら、たとえ生物ではないとしても、安易に首を吊らせるようなことは一般的に許容できることではないと私は思うんですが!!もし、子どもが人形の首を吊らせて遊んでいて何も思わない親がいますか?もし、子どもが明日晴れたらいいななんていう軽い気持ちにつられて、てるてる坊主に首を吊らせたとき、何も思わない親がいていいんでしょうか。 そのうち、てるてる坊主ごっことか言って子どもが真似したらと思うと正直怖いものがありますよ。いまどきの子どもたちは何やるかわからない部分もありますし・・・ちょっと心配です。お願いします。

  • いきものがかりライブ初参戦♪

    いきものがかりライブ初参戦♪ 9月1日いきものがかりライブに初参戦します。 どんな曲がきけるのでしょうか? 楽しみでドキドキです。 セットリストが分かれば教えて頂きたいです。 どのアルバムを予習しておけば楽しめますか? 必須のグッズなどがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • インディーズバンド

    東京都内でライブを行ってるオススメインディーズバンドを教えてください!! ちなみに私の好きなアーティストは アンダーグラフ、藍坊主、plane、レミオロメンなどです よろしくお願いします

  • 三日坊主にも続けられるダイエットを教えてください!

    三日坊主にも続けられるダイエットを教えてください! 私は現在小6で、体重は言えませんが学年平均より少し重いんです(泣) 「小学生がダイエットなんて早い」とか「平均よりちょっと上ぐらいでそんな・・・」とか言われるのですが、私にとってはすごくコンプレックスで、好きな人に「お前、俺より太ってるやん」とか言われた過去のトラウマとかもあって・・・ 家族には「痩せたらかわいくなるって!」とか言われるもののやる気が出ず・・・ これでも、ストレッチをしてみたり走ったりしてみたのですが、極度の三日坊主なうえに意志が弱いというか自分に甘いというか・・・。 なかなか続けることができず、一週間で終了ということが何度もあって。 それに、太っている私がジョギングをしていたら「あの人ダイエットしてるんだ」というような目で見られそうですごくいやなんです。 その上、人と一緒にいたりするのがあまり好きではなく、土日も基本は家にいるか習い事のどちらかで家からでるきっかけがないんですよね; だから、三日坊主な私でも続けられる簡単なダイエット法があったら是非教えていただきたいです! あと、痩せるために大事なこととかがあったら、そういうのも教えて欲しいです。 それから、足と二の腕を細くする方法などがあれば・・・ って、欲張りすぎですよね、すいません。 でも、どちらかというとこっちのほうが気になります; こんなわがままな私の質問に答えていただけたらうれしいです。