• 締切済み

藍坊主

藍坊主のライブに沖縄で初参戦します。 久しぶりのライブということで、年齢的に浮いているか心配です。基本的に何歳ぐらいの人が参戦してますか?

みんなの回答

回答No.1

藍坊主は最近ファンの年齢層が下がって来ているので、10代後半~20代入った??位の年齢が中心だと思います。 私は20代前半なのですが結構年齢上の方だと感じることも多いです(汗) が、逆に、父や母位の年齢の方も居たりするので全く気にする必要は無いと思いますよ!堂々とたっぷり楽しんで来て下さい♪

kazuakiB
質問者

お礼

そ~なんですか まだまだいけそうですね(笑) 楽しんできます(>∀<)b