• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

戦争 タイムスリップする映画のタイトルをおしえてください

昔見た映画で,16年前くらいにみました。3人宇宙飛行士がいて、一人日本人あとのふたりは外国人で,宇宙に飛び立とうと発射しましたが故障して、突然現世から宇宙船がなくなりました(日本人には奥さんと子供がいました)戦争まっただ中の日本になぜかおりたち,結局日本人だけが生き残るのですが、主人公の日本人の父親がでてきて(昔の男の人って感じの方お国の為にみたいな)(主人公かお父さんが中井貴一にさんににていたきがします) 覚えてるのはこのくらいなのですがどーしても頭からきえなくてもしにたような話を知ってる方はおしえてください!長々と読んで頂きありがとうございました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

映画ではなく、単発ドラマ作品だと思われます。 NASA 未来から落ちてきた男 (1991)- ◇テレビドラマデータベース◇ http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-27700 http://homepage2.nifty.com/kano2/houga/nasa.html

質問者からのお礼

絶対これだと思います!ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

1991年に放送されたフジテレビの終戦記念特番の「~NASA~未来から落ちてきた男」ですね。 以前ニコニコ動画で観る事が出来ました。 久しぶりに観て感動しましたよ。

質問者からのお礼

さっそく見てみます!ありがとうございました!