• ベストアンサー

映画のタイトル教えて下さい

昔の映画で、宇宙人ものの子供向けみたいな映画なのですが、ある日主人公の男の子の近所に巨大な隕石?が落ちてきて、後日お父さんとお母さんの首の後ろになにか取り付けられた後ができ行動がおかしくなっていく。後をつけていったら宇宙船の中に入って行ったり、そこにはスターウォーズのジャバ・ザ・ハットみたいなのに足をつけたような宇宙人が出てきたり、そいつらの武器が子供のもっていた小銭で発射できたりという感じだったと思います。こんな説明でわかった方、よろしくお願いします。

noname#177387
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トビー・フーバーのスペースインベーダーだと思います。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4854/index.html

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4854/index.html
質問者

お礼

まさにこれです。ありがとうございました。