• ベストアンサー

どうよう「バスのうた」の歌詞が知りたい!

どうよう「バスのうた」で、  「どこがどこだか 知らない人と 仲良く並んで 腰かけて」  「バスがはしる バスがはしる ブーッ」  「左オーライ まがります」  「バスがひだりにまがる」  「となりのひともひだりにまがる」  「ぼくもひだりにまがります」  「バスが はしる」  までは知ってますが、  後の歌詞をお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 中ほどにありますが http://takimari.seesaa.net/article/114607791.html

990619
質問者

お礼

ありがとうございました。  やっとわかりました。 

990619
質問者

補足

バスのうた  1.どこの誰だか 知らない人と 仲良く並んで 腰かけて  バスがはしる バスがはしる ブーッ  「左オーライ まがります」  バスが左に曲がると 隣の人も左へ曲がる  僕も左に曲がります バスが走る  2.窓の景色は映画のようで 映画のお金は とらないで  バスがはしる バスがはしる ブーッ  「右オーライ まがります」  バスが右に曲がると 隣の人も右に曲がる  僕も右に曲がります バスが走る