• ベストアンサー

外人の男の声が流れる

Mousetrapの回答

• ベストアンサー
  • Mousetrap
回答No.3

マルウェアに感染している可能性があります。 おそらくジョークかなにかで実害はないのでしょうが マルウェアに相違はありません。以下のオンラインスキャンで 駆除することをお勧めします。 F-secure:http://www.f-secure.co.jp/v-descs/disinfestation.html

A090181
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実害はないと聞いて少しは安心しました。 スキャンして駆除したときは何も起きなかったのですが、日がたつとまた現れました。なので、毎回やってみて考えたいと思います。