• ベストアンサー

外人の男の声が流れる

Mousetrapの回答

  • ベストアンサー
  • Mousetrap
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.3

マルウェアに感染している可能性があります。 おそらくジョークかなにかで実害はないのでしょうが マルウェアに相違はありません。以下のオンラインスキャンで 駆除することをお勧めします。 F-secure:http://www.f-secure.co.jp/v-descs/disinfestation.html

A090181
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実害はないと聞いて少しは安心しました。 スキャンして駆除したときは何も起きなかったのですが、日がたつとまた現れました。なので、毎回やってみて考えたいと思います。

関連するQ&A

  • 日本人と外人の声の違い。

    以前から思っていることですが、日本人の男(自分も含め)下手に聞こえるのは何故ですか?アメリカ人などは喋ってる段階でいい声で、なるほど歌も上手いですよね(ブライアン・アダムスやボン・ジョビ、マイケル・ジャクソンなんかは)女性の曲なんかデュエットしても冴えてますし・・なぜ外人の声は男、女にキーの差が無いのでしょうか?日本人だけじゃないかと思います、男と女のキーがこんなにも違う人種というのは。今まで日本人でそういう人間がいないのでがんばれますが・・。皆さんどう思いますか?

  • 外人のパーマヘアみたいに・・

    パーマをかけたいんですが外人さんみたいに全体的にクルっとしててフワフワなパーマヘアにしたいのですがお店に行ったら美容師さんはどーゆー風にしてくれるのか心配です>< ちなみにモデルさんはエリザベス・シューさんです♪ なにかアドバイスください(@O@;)

  • Windows XPをつかっていて

    Windows XP(IEバージョン8)をつかっていて、 いきなり冷却ファンも絶えずまわり出し、 動作も鈍くなり、 いつものウイルスソフト(ウイルスバスター2010)の、 アップデートか全体検索かなーと思いましたが、 確かめてみてもそうではないようです。 何が原因かわからないのですが、 今もずっと冷却ファンが異様に回り続けてます。 (パソコンの底も熱いです。) 何が原因ですか!? ついさっき、3~4時間前までは何ともなかったのに!! この間にウイルスに感染したんでしょうか!? ウイルスバスター入れてるのに‥ 教えて下さい!!(>_<)

  • Chromeとウィルス・バスター

    ウィルス・バスターを2010にしたら、IE8が毎日フリーズしました。 ブラウザをChromeに変えたところ、フリーズしなくなりました。 ただ、IE8の検索結果画面で安全なサイトには、グリーンのチェック印 がついていたのが、Chromeの検索画面にはありません。 もしかして、ウィルス・バスターが機能していないのでは?と心配です。 表示されていないだけでウィルスチェックは機能しているのでしょうか? それとも、何かウィルス・バスターの設定が必要なのでしょうか?

  • 市販のセキュリティソフトは、IEのみ対応ですか?

    私は、ウイルスバスター2006を入れていますが、 URLフィルタがIEのときしか、フィルタがかかりませんでした。 ほかにも、個人情報保護もIEの場合しかフィルタがかかりませんでした。 普段、ブラウザは、Operaを使っています。 一応、ウイルスバスターだけでは心配なので、フリーソフトのSpywareBlasterや、Ad-Aware SE、Spybot、KeyScramblerも入れています。 でも、ウイルス、ファイヤーウォールソフトはウイルスバスターだけです。 特にリアルタイム検索がIEしか対応していないのであれば、心配なので教えてください。お願いします。

  • ウィルスバスター2010の検索中で

    質問します。 素人です。 ノートパソコンで、 ウィルスバスター2010です。 パソコンのメモリ不足のためか、 ウィルスバスターの全体検索が やけに時間がかかります。 なので、寝る前とかに 全体検索をかけ始め、 でも 「何も見つからなかった場合は 自動的にシャットダウンする」としてても、 クッキーなどがあるだけでも 勝手には終わらないため、 翌朝にシャットダウンしたりすればいいかなと思うのですが、 そこで質問です。 全体検索をかけてる途中に、 ノートパソコンのフタを閉じたら、ダメですか!? なるべく寝てる間は、 ホコリとかの心配もあるので フタを閉じておきたいんですが、 そうすると検索も中断してしまうのですか!? 非常に初歩的な質問かもしれませんが、 なにせ素人なのでわかりません。 教えて下さい。 <(_ _)>

  • 外人の男

    私って恋愛に関して全く学習能力がないと最近つくずく感じさせられます。根本的に男を見る目がないことはもう気づいています。それに私 自信も嫌われることを恐れていつも思ったことを上手く伝えられず 我慢してしまうことで長く付き合うことができません。 今のは前置きになりますが、今現在私はアメリカに住んでいます。 先日とある白人の男性と仲良くなりました。私が住んでいる家の 近くに住んでいて度々ストリートですれ違うことから遊ぶように なりました。しかし仲良くなってすぐに彼は「僕のこと好き?」 と聞いてきたので「まだわからない。興味はあるけど」って具合に 答えました。日本人は何度も遊んだり話したりしてお互い分かり合って 好きになったりしていくものかな?って私は思うんですが・・・・ 外人って根本的に熱しやすくて冷めやすいのでしょうか?アメリカ人 の旦那をもってり友人がいっていました。  私はその彼と話ていて誠実さを感じたのでこのまま付き合って いったら本当に好きになれるかもしれないと思い一晩過ごしました。 彼は私に「僕の彼女なんだから」とかその後も言っていたので 信じていたのですが、デートを5回ぐらい重ねたのちから彼に 電話してもつながらなくなりました。元からあまりマメな男では ないので電話は自分からたいしてしてきませんでしたが完璧今は 無視してる感じにしかみえません。 別に何かあったわけでもなく突然です。アメリカ人って急に 面倒くさくなったから無視したまま終わるとか普通にあるので しょうか? 簡単に信じた私にももちろん問題があったのかもしれません。 過去にも色々な思いをしてきたので今回は自分の中では結構 慎重に動いたつもりだったのですが・・・・甘かったのかと反省 しつつも切ない気持ちでいっぱいです。 おそらく又そのうちばったり会うのだろうけど、無視されるのかな? とか思うとやりきれないです。 このままこの恋は終わるのでしょうか?

  • 外人風?メイクについて教えてください。

    恥ずかしながらメイク暦一年未満の23歳です。 以前、こちらで「髪や肌色など全体的に色素が薄く、ぼんやりした平面顔」と私の特徴を書かせていただきました。 ところが、最近ブリーチをしましたら、予想以上に色が抜けてしまいました。その結果、オレンジ色になんだか緑がかったような妙な色になってしまいました。 周りから、色白だからその髪ではアジア系ではない外人に見える・・・ウクライナ辺りかなぁ、とか言われる始末です。 このような現状なのでこの際外人っぽいメイクにしてやる!と思います。ただ、堀が深い濃いメイクではなく、なんだかふわぁっとした外人をイメージしているのですが、調べてみても外人メイクは堀が深く濃いメイクとしか出てきません。 イメージとしては、モデルのカロリナさんみたいにしたいのですが、どういう色使いなどをすればいいのでしょうか? とりあえず、今は黒いマスカラをつけるのを止めています。 薄い時点で外人メイクとは言わないのかもしれませんが・・・よろしくお願いします!

  • ウイルス『JAVA_BYTEVER.A』ってIE系以外でも感染するの?

    以前IE6SP2 (常にアップデートしてセキュリティは万全の状態) で JAVA_BYTEVER.A っていうウイルスに かかりました。 ウイルスバスター2005で検出、削除は できました。 その後自分なりに調べて、 IEのセキュリティホールを突かれたのを知り、 IEの使用をさけ Firefox(1.0.6)を使用しています。 そこでIEのセキュリティホールを突かれた 『JAVA_BYTEVER.A』というウイルスは Firefoxではひっかかりませんよね? IEのセキュリティホールと Firefoxのセキュリティホールが別なのは わかるのですがどうも不安なんです! それとウイルスバスター2005のURLフィルター を使用しているのですが、 使えるブラウザがIEとネスケ7.1のみですよね! ようはFirefoxの使用でウイルスバスター2005 はきっちり役目をはたすのか心配です? 同様に、もしFirefoxでウイルス感染したら ウイルスバスター2005で検索して発見できるのでしょうか? ウイルスバスター2005は基本的にIEユーザーの ためのソフトなのでしょうか? みなさんよろしくお願いします。

  • 勝手にアダルトサイトの請求書がペタメモでデスクトップに表示され続けます。

    請求書という名のペタメモのようなものがデスクトップに出続けます。 お金を振り込めば消す作業をしますという文言付で、一定時間ごとに消えたりあらわれたりします。 ウィルスバスターなどで検索してもひっかかりません。どうすれば消せるのでしょうか? よろしくお願いいたします。