• 締切済み
  • すぐに回答を!

Mac OS X 10.5.7に変えてからMailで受信できない。

Mac OS X 10.5.7に変えてから、Mailで送信はできるのですが、パソコン同士での受信ができなくなりました。Mailのバージョンは10.5.7に付属の3.6です。 プロバイダーはeo光です。 以前のTigerの頃は何の問題もなく送受信ともにできていました。 何がおかしいのでしょうか? ためしにケータイからメールしてみると受信できます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

>ためしにケータイからメールしてみると受信できます。 とのことで有れば、innocence 様の勘違い、もしくは相手方の勘違いだと思います。 innocence 様のメールアドレスにご自身宛にテストメールを送れば、送受信のテストが出来ます。 思うに、相手方にミスがあると思われます。

質問者からの補足

ありがとうございます。 自分宛のメールでのテストでも届きません。 ちなみに、同じeo-netで別契約している回線ではLeopardにバージョンアップ後も問題なく、自分宛にも届いています。