• ベストアンサー

アーティストの名前を教えてください

数週間前の「めざましテレビ」の、「広人苑」コーナーで 取り上げられていたアーティストの方の名前が思い出せずにいます。 女性のボーカリストで(シンガーソングライターかも) 小さい頃から男の子のように育てられた、等の話をしていたような気がします。 お名前は、○○ジュン(漢字も覚えていません)さんという 方でした。 そのとききこえた曲がとても印象的だったのですが、 コーナーが終わる直前で、よく見ていなかったのです。 めざましテレビのHPを見てみましたが、その記事が 見つけられなかったので質問させてください。 よろしくお願いします。

  • h_33
  • お礼率77% (44/57)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.1

「柴田 淳」さんなのでは? その番組は見ておりませんが、柴田 淳さんは子供の頃、男の子として育てられたそうです。

参考URL:
http://www.shibatajun.com/profile_01.html

その他の回答 (2)

  • yomogi522
  • ベストアンサー率57% (12/21)
回答No.3

柴田淳さんだと思います。 2001年にメジャーデビューしたシンガーソングライターさんで、男の子のように育てられたという話は私も聞いた事があります。 オフィシャルサイトです★↓

参考URL:
http://www.shibatajun.com/
  • budfrump
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

柴田淳だと思います。 メロディーが綺麗で私も好きです。 本人のHPがあります。

参考URL:
http://www.shibatajun.com/

関連するQ&A

  • アーティストの名前が思い出せません

    以前FMで耳にして気になったアーティストがいるのですが今はもう名前を忘れてしまいました。 オーストラリアの男性アーティストで私の見たyoutubeの動画ではそのFMで流れていた曲をライブで弦のたくさん張った高くて細い音(東南アジア系?)のする楽器を演奏していました。 レコード会社か何かの彼のアーティストページにはオーストラリア出身の甘いマスクを持つヴォーカリスト?だったかギタリスト?だったかシンガーソングライター?だったかよく覚えていなくて本当に申し訳ないのですがそんな感じで紹介されてました。 とても気になるアーティストでそのFMで流れていた曲もとても素敵でどうしても思い出したいです。 手がかりがとても少ないのですが「このアーティストかも」思う方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただければと思います

  • めざましTVの広人苑って

    めざましTVの「広人苑」ってコーナーがあるらしいのですが 何時くらいからオンエアされるのでしょう? はっきり決まっていないと思いますがだいたいの時間がわかったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • めざましテレビの「広人苑」の時間

    めざましテレビの広人苑の時間をどうか教えてください。 明日大好きな寺島進さんが出るみたいなので、どうしてもビデオに録画したいのです☆ よろしくお願いします!

  • この女性アーティスト名知りませんか?

     20歳日本男子です。僕は今、ある女性アーティストの名前を知りたいと思っています。その人はおそらく女性シンガーソングライターで、とても優しい声で歌を歌います。  ラジオでよく流れているのですが、”クールドゥピラーテ”とアーティスト名で紹介されていたのですがスペルまではわかりません。  色々と検索エンジンにかけて探したり、TYUTAYAに連絡したりしても結局分かりませんでした。 鍵となるのは「クールドゥピラーテ」です。 もし知っている人がいれば助けてください。回答待ってます。お願いします。

  • アーティストの名前を教えてください

    5月末か6月あたま頃フジテレビの「めざましテレビ」の”メディア見たモン勝ち”で、数秒間流れた(プロモーションビデオ)海外女性4人組アーティストの名前を知っている方がいれば教えてください。(プロモーションビデオの中身は、ヴァイオリン,ギターなどの楽器を海の上で演奏しているというものなのですが) 放送日を忘れてしまい、フジテレビの方でも調べようが無いということで、困っています。宜しくお願いします。

  • 水嶋ヒロ 出演番組

    水嶋ヒロくんが3/2に目覚ましテレビの広人苑に出演と聞いていたのですが、7時台の番組には出ていませんでした…。 ドラマの最終回に合わせるのかと思ったのですが、今日も出てませんでした(涙) もう放映されたんでしょうか?知ってる人いますか??? あと、3/10のスーパーニュースにも出演と聞いたのですが、出ていませんでした。 関西地方では関西テレビの番組と半々で放映されるので、その間に出てたんでしょうか?

  • 「めざましテレビ」の占いコーナーで流れている曲名&アーティスト

    「めざましテレビ」の占いコーナーで流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 2位~の時に流れている曲名の方です。 かわいい声で気に入っています。

  • 昨日のめざましテレビ(だったと思います)で紹介されたアーティスト

    昨日、めざましテレビ(だったと思います)で、ジャズピアノのアーティストが紹介されていました。 名前を控えておこうと思っていて、すっかり忘れていました。。 誰だったか、教えてください。

  • ミュージシャンの名前を教えてください。

    ミュージシャンの名前を教えてください。 最近、テレビやラジオに出るようになった男性のシンガーソングライターで、世界中を旅しながらでライブをして日本に戻ってきた、と言われていました。 先日、藤井フミヤさんのライブにも出演したと報道されていました。 ギターを引きながら、わりとポップな歌を歌う若い男性です。顔は思い出せるのですが、名前や曲名がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしく御願いいたします。

  • 寺島進さんについて

    最近是枝監督の作品を見ていて、気になる俳優さんがいました。寺島進さんです。 インターネットで、いろいろ検索して調べたりして、いろいろな作品にでていて、すごいなと思っていました。 一度めざましテレビの広人苑に出ていた時の、ホームページにたどりついて見たのですが、もう一度見たいと思って検索したのですが、なかなか見つからず。。。 どなたかご存知の方はいませんか? 教えてください。 ほかにも堺正章の料理番組に出ていたりしたそうですが、 いろいろとご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう