• ベストアンサー

めざましTVの広人苑って

めざましTVの「広人苑」ってコーナーがあるらしいのですが 何時くらいからオンエアされるのでしょう? はっきり決まっていないと思いますがだいたいの時間がわかったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 大体ですが、7:42~7:51頃・・・となってるみたいです。 間違ってないとイイのですが・・・。

pingu-yuuyuu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! 来週の月曜そのコーナーに出る歌手が見たくて 質問させていただいた次第です。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

確か月曜日の朝 7時30分からはじまる芸能ニュースの後半でやってます。 NO.1のかたのおっしゃている時間(7:42~7:51頃)でほぼ間違いないと思いますが、その日の放送内容により多少ずれがあります。 たまに月曜日以外でも見かけることがありますが、ほぼ月曜日で間違いない。と記憶しています。

pingu-yuuyuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 大体の時間帯が判ったので助かりました^^ 感謝いたします!