• 締切済み

この女性アーティスト名知りませんか?

 20歳日本男子です。僕は今、ある女性アーティストの名前を知りたいと思っています。その人はおそらく女性シンガーソングライターで、とても優しい声で歌を歌います。  ラジオでよく流れているのですが、”クールドゥピラーテ”とアーティスト名で紹介されていたのですがスペルまではわかりません。  色々と検索エンジンにかけて探したり、TYUTAYAに連絡したりしても結局分かりませんでした。 鍵となるのは「クールドゥピラーテ」です。 もし知っている人がいれば助けてください。回答待ってます。お願いします。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Claudia Villela】 ブラジルの女性歌手で、Claudia Villela という歌手がいます。 この人でしょうか。 http://www.santarosasymphony.com/bios/claudia_villela.asp 試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1330867

hasunari
質問者

お礼

回答ありがとうございました。coeur de pirate というアーティストでそした。この人のComme des enfantsという曲を探してました。jakyyさんの予想してくれたClaudia Villela もボサノバ調で素敵です。ありがとうございました。

hasunari
質問者

補足

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

Coeur de Pirate というアーティストがいるようですが、いかがでしょうか。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22coeur+de+pirate%22+&lr=

hasunari
質問者

お礼

ありがとうございます。正にその通りでcoeur de pirate でした。本当にありがとうございました。助かりました。 ホントにいい曲です。この人のComme des enfantsという曲を探してました。tjhirokoさんには感謝の仕様がありません。助かりました。

関連するQ&A

  • オススメの女性アーティスト

    メジャー、インディーズ問わず  オススメの女性アーティストを教えてください。  条件としては、 ・アイドルじゃなくて、あくまで歌手。  作詞、作曲を自分で行う、  シンガーソングライターのような人で。 ・高すぎる声は、あんまり……。 ・歌詞が綺麗。 の3点です。 好きな女性アーティストは、 椎名林檎、COCCO、柴田淳、鬼束ちひろ などです。

  • アーティスト名が思い出せません

    2001年か2002年くらいにラジオで聴いて気になってた人なんですが今名前が思い出せません。 アメリカ人と韓国人のハーフでスタイルのいい女性R&Bシンガーなんですが・・ どなたか知りませんでしょうか?

  • 僕は天野月子やシギのような歌詞が深くて声が力強いアーティストが好きです

    僕は天野月子やシギのような歌詞が深くて声が力強いアーティストが好きです この方達のようなアーティストがいれば教えてください 出来れば女性でソロのシンガーソングライターの方が知りたいです マイナーな方だと、もっと嬉しいです(インディーズなど) よろしくお願いします

  • 歌上手い+ブルース(ロック)系のアーティスト教えてください!

    当方まだ若いのにあのブルースギターの独特のなまりに ハマってしまって最近ブルース系の音楽を聴き始めたものです(笑) 歌が上手くてブルースロックもしくはブルースやってるアーティスト教えてください。(ブルースを少しだけ取り入れてるだけの人でもいいです!!) バンドでもシンガーソングライターでもどっちでもいいです。 あのブルース独特の鼻にかかった声というよりも、 普通の歌声で歌ってる人がいいです。 少しマニアックですがボニー・レイットとか女性ですが良かったです。 できれば男性がいいんですけどね(>_<) どっぷりブルースというより「現代的」な音楽に近いながらギターソロはブルースで・・・みたいな感じでした♪ ではではオススメ教えてください!返事まってます。

  • 1980年代に活躍した女性歌手の名前

    1980年代の前半にデビューした女性シンガーソングライターで、声が高く澄み切ったボーカルと、真中から左右に分けたロングのストレートヘアーが印象的な人でした。確か名前は漢字二文字で、「麗」っていう字が入ってたと思うんですが・・・。 「恋はろんりね~す♪」みたいなかんじの歌を歌っていたと思いますが、この前有線で聞いてつい懐かしくなってしまったのですが、どうしても名前を思い出せません。 ぜひ、昔の歌をもう一度聴いてみたいので、わかるよってひとがいたら、たすけてください⌒∇⌒゜・*:.。. .。.:*・゜

  • もっと~もっと~愛を・・を歌ってる女性アーティストを教えてください。

    よろしくお願いします。 かなり、あいまいな質問で申し訳ありませんが、 「もっと~もっと~愛を~」って始まる歌詞(記憶ですが・・・)で すごい甘ったるい歌い方で個性の強い女性シンガーを教えてください。 最近ラジオで何回か聴いて、名前や楽曲を聞いたのですが、 すごい変わった名前と曲名で覚えれませんでした。 歌い方は少し、JUDY AND MARY のボーカルに似ている感じです。 今、オリコンやユーチュブやうたサイトでかなり調べたのですが、 探せませんでした。 どうしてもシングルが欲しいので、よろしくお願いします。

  • 自分だけ?

    先日あるアーティストの歌を聞いていたら、馬鹿に長い歌だなーと思い聴いていました。そして歌が終わり今流れていた歌の曲紹介があり分かったのですが全部で5曲流れたのです。その5曲が1曲に聞こえたのです。名前を言えば有名なシンガーソングライターですからその人の名誉のためにも名前は言いませんが・・・・こんな代わり映えのしない歌がヒットするとは思え無いのですが・・・・まー他にもこんな歌手はいますが・・・・同じ歌手が自分の作詞作曲した歌を何曲も歌って同じ曲に聞こえるのは自分だけでしょうか?

  • アーティスト名

    この歌を歌っているアーティストの方の名前が分かる人がいらっしゃったら是非教えてください。

  • 正確なアーティスト名が分かりません!

    ラジオ(12月21日のbayfmの番組「riot on the raido」です)を聞いていて、紹介された曲名&アーティスト名前がよく聞き取れず、いくら調べてみてもわかりませんでした。 アーティスト名前は「アイリス・モーゼット」みたいな感じで、女性ボーカルです。曲名は「ユラン」という風に聞こえました。ゆったりとした感じの曲調です。 すごく曖昧で申し訳ないのですが、分かる方がいましたら回答宜しくお願いします!

  • 曲名とアーティスト名教えて下さい!(R&B女性)

    この歌を歌っているアーティストを教えて下さい! 女性シンガーでR&Bっぽい曲でした。 聞き取れた歌詞がサビの部分で 「悲しみ胸に抱いて」「この頬涙で濡らして」 「見えない未来だけ信じた OK、Allright」 でした。 これでお分かりの方いらっしゃいますか? どうぞ宜しくお願いします 。

専門家に質問してみよう