• 締切済み

この女性アーティスト名知りませんか?

20歳日本男子です。僕は今、ある女性アーティストの名前を知りたいと思っています。その人はおそらく女性シンガーソングライターで、とても優しい声で歌を歌います。  ラジオでよく流れているのですが、”クールドゥピラーテ”とアーティスト名で紹介されていたのですがスペルまではわかりません。  色々と検索エンジンにかけて探したり、TYUTAYAに連絡したりしても結局分かりませんでした。 鍵となるのは「クールドゥピラーテ」です。 もし知っている人がいれば助けてください。回答待ってます。お願いします。

みんなの回答

• jakyy
回答No.2

【Claudia Villela】 ブラジルの女性歌手で、Claudia Villela という歌手がいます。 この人でしょうか。 http://www.santarosasymphony.com/bios/claudia_villela.asp 試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1330867

hasunari
質問者

お礼

回答ありがとうございました。coeur de pirate というアーティストでそした。この人のComme des enfantsという曲を探してました。jakyyさんの予想してくれたClaudia Villela もボサノバ調で素敵です。ありがとうございました。

hasunari
質問者

補足

• tjhiroko
回答No.1

Coeur de Pirate というアーティストがいるようですが、いかがでしょうか。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22coeur+de+pirate%22+&lr=

hasunari
質問者

お礼

ありがとうございます。正にその通りでcoeur de pirate でした。本当にありがとうございました。助かりました。 ホントにいい曲です。この人のComme des enfantsという曲を探してました。tjhirokoさんには感謝の仕様がありません。助かりました。