• ベストアンサー

アーティスト名が思い出せません

2001年か2002年くらいにラジオで聴いて気になってた人なんですが今名前が思い出せません。 アメリカ人と韓国人のハーフでスタイルのいい女性R&Bシンガーなんですが・・ どなたか知りませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Amerieではないでしょうか?↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Amerie/

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1156008
67yumi76
質問者

お礼

そうです。 その方です。ありがとうございます(=゜ω゜)ノ

その他の回答 (1)

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

この人でしょうか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/

関連するQ&A

  • この女性アーティスト名知りませんか?

     20歳日本男子です。僕は今、ある女性アーティストの名前を知りたいと思っています。その人はおそらく女性シンガーソングライターで、とても優しい声で歌を歌います。  ラジオでよく流れているのですが、”クールドゥピラーテ”とアーティスト名で紹介されていたのですがスペルまではわかりません。  色々と検索エンジンにかけて探したり、TYUTAYAに連絡したりしても結局分かりませんでした。 鍵となるのは「クールドゥピラーテ」です。 もし知っている人がいれば助けてください。回答待ってます。お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!!

     先日、ラジオを聴いていたら、いいメロディーだなぁという曲がありました。  それは男性のR&Bのカテゴリーに入ると思うのですが、ラップも含まれていて、メインボーカルは普通に歌っていて、所々ラップといった感じでした。メインボーカルが歌っていて、特徴のあるフレーズは"never be the same"と言っている風に聞こえました。  曲調は少し切なくなるような感じで、出だし?は少しクラッシックのような感じがしました。多分、アメリカの歌手で○○ft.○○と言った感じではないかな?と思いました。  流行っていた頃は、2003~2005年ぐらいじゃないかと思います(前に友人がこの歌好きなんだ!)と言っていたような気がするので...    以上です!ご存知の方、ぜひ教えてください!よろしくお願いします!

  • 曲名、アーティスト名教えてください

    こんにちは。 女性ボーカルのR&Bで去年もしくは2年前くらいにたまにラジオで流れたのですが、サビが Think about that, about that, don't think about that. ×2 +α 歌えるのですが、歌詞は大っ変あやしいです。 デスティニーチャイルドかな、と思ったけれど、違うような。。。ゆったりのコーラス部に、サビは駆けるような感じです。どなたか分る方があれば、教えてください。

  • 曲名とアーティスト名教えて下さい!(R&B女性)

    この歌を歌っているアーティストを教えて下さい! 女性シンガーでR&Bっぽい曲でした。 聞き取れた歌詞がサビの部分で 「悲しみ胸に抱いて」「この頬涙で濡らして」 「見えない未来だけ信じた OK、Allright」 でした。 これでお分かりの方いらっしゃいますか? どうぞ宜しくお願いします 。

  • アーティスト名が知りたい!

    映画チャーリーズエンジェル(新しい方)のテーマソングを歌っている 女性アーティストの名前が知りたいです! 女性の3人のユニット(名前は知らないけど、黒人の人が入っているセクシー系のユニット)のような気がするんですが・・・違うかな?

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • もっと~もっと~愛を・・を歌ってる女性アーティストを教えてください。

    よろしくお願いします。 かなり、あいまいな質問で申し訳ありませんが、 「もっと~もっと~愛を~」って始まる歌詞(記憶ですが・・・)で すごい甘ったるい歌い方で個性の強い女性シンガーを教えてください。 最近ラジオで何回か聴いて、名前や楽曲を聞いたのですが、 すごい変わった名前と曲名で覚えれませんでした。 歌い方は少し、JUDY AND MARY のボーカルに似ている感じです。 今、オリコンやユーチュブやうたサイトでかなり調べたのですが、 探せませんでした。 どうしてもシングルが欲しいので、よろしくお願いします。

  • 洋楽女性R&Bアーティスト

    みなさん、はじめまして。 今、女性R&Bシンガーで英語が苦手な人でも唄いやすい曲を探しています。(早口ではなく英詩も少なめな感じとか・・・例えばABBAやカーペンターズのような感じです。) 説明がいまいちなので伝わりにくいかと思いますが、情報提供よろしくお願いしますm(__)m

  • 女性R&Bシンガー 曲名 お願いします

    すみません、教えてください 3、4年ほど前にラジオで聞いた曲なんですが曲名や歌手名が思い出せません。 おそらくアメリカ人の女性R&Bシンガー。 たしか父親が有名なプロデューサーだったかと思います(あまり自信はありません…) 曲も別の歌手が歌っているバージョンを耳にしたこともあるので、おそらくカバー曲かと思います。 曲の内容はベースとタブラがかなりフューチャーされたものでした。 これだけの情報でしかないのですがよろしくお願いします。

  • アーティスト名も何もわからないのですが

    何の情報もないのですが 黒人の歌手の名前を教えてほしいです! 一度しか聞いたことがなく 歌声のイメージだけしか残ってなくて さがすのにすごく困っていますorz 少年のような声でした。 実際少年が歌っているのかもしれませんが・・・ 声は高めで、少しかすれた声 10代ぐらいに感じました。 たぶんジャンルはR&Bだと思います。 CDのディスクは黒と赤を使っていたことしか覚えていません まったく情報がないので 分かりにくいと思います;; なので、この人じゃないか?という情報でいいです! もしくは黒人歌手の少年で、こういう人がいる という情報でもいいです。 教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう