• ベストアンサー

カナダ出身の女の子で・・・

ネリー・ファータル とかいう女性のシンガーいますか??? ラジオで聴いて気に入ったんですが、名前がよく聞き取れなかったので、ちょっと違うと思いますが。。 たしかカナダ出身で、ベストアルバムを出すとかで・・・。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

Nelly Furtado (ネリー・ファータド)でしょうか? 『フォークロア』が1月21日に発売されます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=699528&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=699528&GOODS_SORT_CD=101
v_v-_-u_u--zzZ
質問者

お礼

そうそうコレです!! ありがとうございました!助かりました☆

その他の回答 (2)

回答No.3

私も#1のかたや#2のかたと同じようにNelly Furtadoだと思います。 彼女の公式HPでは彼女の最新Video「POWERLESS」を見ることができますよ☆ #1のかたの回答の補足なんですが、Nellyの2ndアルバムは通常価格盤(¥2,427)と特別価格盤(¥1,980)の2パターンがあります。 前作同様に本人に加えてジェラルド・イートン&ブライアン・ウェストがプロデュースを担当。また、カエターノ・ヴェローゾ、ジャスティン・メンダルジャーセン(元ベックのベーシスト)、マイク・アインジガー(インキュバスのギタリスト)、クロノス・カルテットなども参加しています。

参考URL:
http://www.nellyfurtado.com/
質問者

お礼

これでした!! URLも行かせてもらいました☆助かりました!

• alice123
回答No.2

#1のかたがおっしゃるようにNellyFurtadoだと思います。 今ラジオではよく[POWERLESS]かかってますよね。最近女の子(だったたかな?)生まれましたね。

質問者

お礼

これでした!! ありがとうございました!!助かりました。