• ベストアンサー

カナダ出身の女の子で・・・

ネリー・ファータル とかいう女性のシンガーいますか??? ラジオで聴いて気に入ったんですが、名前がよく聞き取れなかったので、ちょっと違うと思いますが。。 たしかカナダ出身で、ベストアルバムを出すとかで・・・。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Nelly Furtado (ネリー・ファータド)でしょうか? 『フォークロア』が1月21日に発売されます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=699528&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=699528&GOODS_SORT_CD=101
v_v-_-u_u--zzZ
質問者

お礼

そうそうコレです!! ありがとうございました!助かりました☆

その他の回答 (2)

回答No.3

私も#1のかたや#2のかたと同じようにNelly Furtadoだと思います。 彼女の公式HPでは彼女の最新Video「POWERLESS」を見ることができますよ☆ #1のかたの回答の補足なんですが、Nellyの2ndアルバムは通常価格盤(¥2,427)と特別価格盤(¥1,980)の2パターンがあります。 前作同様に本人に加えてジェラルド・イートン&ブライアン・ウェストがプロデュースを担当。また、カエターノ・ヴェローゾ、ジャスティン・メンダルジャーセン(元ベックのベーシスト)、マイク・アインジガー(インキュバスのギタリスト)、クロノス・カルテットなども参加しています。

参考URL:
http://www.nellyfurtado.com/
v_v-_-u_u--zzZ
質問者

お礼

これでした!! URLも行かせてもらいました☆助かりました!

  • alice123
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.2

#1のかたがおっしゃるようにNellyFurtadoだと思います。 今ラジオではよく[POWERLESS]かかってますよね。最近女の子(だったたかな?)生まれましたね。

v_v-_-u_u--zzZ
質問者

お礼

これでした!! ありがとうございました!!助かりました。

関連するQ&A

  • 名前がわかりません。

    最近ラジオを聞いていて、ロックバンドでヴォーカルが女性だったんですが、かなりいい感じでかっこいい曲でした。でもなまえがわかりません。わかるのは、金髪の女性で、目の周りが黒ということ。確か、カナダ出身ではなかったかなぁと。最近の人だと思います。どうしても気になって仕方がありません。そのバンドのアルバムを買いたいのでよろしくお願いします。

  • カナダの

    カナダの12歳の今、ラジオでけっこうかかっている曲名と名前を教えてください。

  • カナダの女性シンガーを探しています

    こんにちは。 3年前、カナダに留学に行ったときに聴いた曲なんですがタイトルもアーティスト名も忘れてしまい、検索してみたのですがどうしてもヒットしなかったので質問させていただきます。 カナダ出身の女性シンガーで、全く世界的に有名ではありません。多分カナダ内では有名だとは思うんですが…。 タイトルはわからないですが、サビの部分の最後の方と一番最後の歌詞を少し覚えているので書きます。 A promise is a promise, I can't deny There's no way(サビの最後) The man is only as good as his word(一番最後の歌詞) 多分「Promise」かなんかのタイトルだった気がするんですが、検索でそれだけ入れるとヒットしすぎな為キーワードを絞れと出てくるんです。 すごくあいまいで申し訳ないです。 歌詞の一部を入れて検索できるようなサイトがあればいいのですが… よろしくお願いします。

  • ラジオの出演者(沖縄出身 女性)をおしえてください

    今日、ラジオ日本を途中から聞いていたら素敵な曲が流れていました。 歌っている女性歌手も出演されていましたが、番組の最後の方に聴き始めたのでその方の名前がわかりません。 そのラジオは、ラジオ日本、24日の朝(夜中)2時20分頃に聞きました。 番組は、流行歌最前線です。 歌を聞いたときは、夏川りみ さんかと思いましたが、番組の最後の紹介に・・・ゆうこ?、・・・ゆみ?と言ったような気がして確証が持てません。(寝ぼけていたのでよく聞き取れませんでした。) わかっているのは、上の番組に出演していたことと沖縄出身の女性の歌手ということだけです。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 最近『365度』というタイトルのアルバムを出した女性歌手を教えて!

    先日ラジオで聞いたのですが、どうしても名前が思い出せません。 ・『365度』というタイトルのアルバムを出した。 ・女性歌手。 ・北海道出身、外国での生活経験ありと言っていた。 情報はこれしかありません・・・。 どなたか、心当たりはありませんか?

  • 富山出身の女性アーティストで・・・

    富山に買い物に出掛けたとき、お店でかかっていたCDを 今になって探していますが上手く見つかりません。 富山出身の女性ヴォーカルで、いろんな女性歌手のカバーアルバムです。 表紙がイラストのアルバムだったのは覚えていますが他はあまり・・・。 どなたか分かりましたらお願いします。

  • 大人しい(女子高出身)女の子について

    質問を見ていただき、ありがとうございます。 僕は、大学1年で、気になる子がいます。一応アドレスは、聞いて何度か話したりはしています。 その子は、女子高出身で大人しい感じです。いつも同じグループの女の子といます。 その子から、話しかけられたこともメールが来たこともありません。 いつも何か理由をつけて頑張って自分から話したりします。 これは、自分に関心がないということなのでしょうか? それとも、単に声をかけずらいだけなのでしょうか? 後者であってほしいです。笑 それから、今後どのようにして発展させていけばよいでしょうか? ちなみに、付き合った経験もなく、女性と親しくなったこともありません。 最後までよんでいただきありがとうございます。

  • 曲名・アーティスト不明(九州出身?)

    気になっている曲があり、歌詞は思い出せないのですが、探しています。 だいぶん前ですが、ラジオで流れていた男性の曲です。 「街中で元彼女を見かける。いつも呼んでいたように(下の名前?)呼ぼうとしてしまった』と言う感じの曲です。 そのラジオのゲストに来ていたみたいで、パーソナリティーが、福岡の天神辺りの情景が思い出されると言っていました。なので九州出身かなと思います。

  • 黒人女性シンガーの名前かアルバム名を教えてください。

    13年前ぐらいに購入した黒人女性シンガーのアルバムなんですけど、 シンガー名もアルバム名も忘れてしまいました。。 アルバムの色はオレンジで、女性シンガーの全身写真がモノトーン(?)で 入っていたような気がします。 曲は、ローリンヒルのような雰囲気なんですけど。。 少ない情報ですが誰かわかる方がいたら、教えてください。

  • iTune storeのwebで流れている曲

    iTune storeのwebのチュートリアル画面で流れている外国人女性シンガーの曲の曲名と 女性シンガーの名前を知っている人・・教えてください。 黒髪に赤いリップの女性のアルバムの曲です。

専門家に質問してみよう