• ベストアンサー

カナダの

カナダの12歳の今、ラジオでけっこうかかっている曲名と名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.1

こんにちは。 それは、 カナダ出身12歳の女の子、アゼリン・デビソンのSweet Is The MelodyというアルバムのMoonlight Shadowだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.2

#1です。 アマゾンでは視聴できないようなのですが、何か参考になれば・・・と、参考URLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006JJ5M/ref=pd_ecc_rvi1250_4366856-9713840
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1ヶ月前にカナダで流行っていた音楽

    1ヶ月くらい前にカナダ(トロント)にいて よくラジオで流れていた曲で好きだったものがわりとあったので、それらを探したいのですが曲名とかアーティストとかわかりません。 ご存知の方、もしくは調べる方法などあれば教えてください!

  • 2年前カナダで・・・

    2年前の夏カナダに滞在していたとき、ラジオからこういう曲が良く流れていて、"baby come to my hotel・・・6 in the morning.・・・" 当時はなんとも思っていなかったのですが、今となっては欲しい1曲!アーティスト名、曲名ご存知の方教えてください!

  • カナダ出身の女の子で・・・

    ネリー・ファータル とかいう女性のシンガーいますか??? ラジオで聴いて気に入ったんですが、名前がよく聞き取れなかったので、ちょっと違うと思いますが。。 たしかカナダ出身で、ベストアルバムを出すとかで・・・。 教えて下さい。

  • カナダのラジオで流れていた曲

    この曲の題名、もしくはアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか? カナダのカルガリーにいた時にラジオでよく流れていた曲なのですが曲名が分からないのです。 分かる歌詞は「Do you wanna be wanna wanna be... you still love me...」です。これだけでは難しいかとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答下さい!! よろしくお願い致します。m(ー -)m

  • 【ひと昔前・カナダ人・子供・歌手】一体誰ですか・・?

    何年か前に偶然、TV番組で懐かしの子供の歌手の特集コーナーを観ました。 「黒猫のタンゴ」を歌う皆川おさむさんの映像と並んで、カナダ人の小さな男の子が 紹介されました。 そこでTVに釘付けになりました。 その男の子の歌声が、本当に素晴らしいのです! 「アァァァァァァァァァァァァ~~~~~~!」 という感じのところがあって、歌声に力強さと悲哀(?)が込められていました。 その歌声に心を揺さぶられ、「うわ~、これはすごい!」と感動したのを覚えています。 その子の映像が終わりましたが、最初にその子の名前と曲名が出たのか、名前と曲名が 紹介されず、一体何という人なのか、わからずじまいです。 日本でその子の曲がリリースされていたかどうかもわかりません。 (TVで紹介されていたということは、リリースされていた可能性あり・・?) ただわかるのは、カナダ人の小さな男の子、というだけです。映像は、カラーでした。 20~30年前に幼稚園~小学校低学年くらいだと思うので、今は30~40代くらいではないか と思います。 いろいろ検索したりしましたが・・持っている情報があまりに少なく、全くそれらしき情報を 見つけられなかったので、こちらに質問させていただきました。 ご存知の方、その方の名前と曲名(すみません、フレーズすらなくてわかりませんよね^^;) を教えてくださいm(_)m 名前だけでも、大喜びです!!よろしくお願いいたします。

  • カナダの国内線

    カナダ国内を飛ばしている航空会社の名前を教えてください。Air Canadaではなく。 先ほど本屋で立ち読みして覚えていたのですが、忘れてしまいました。 どうぞよろしくお願いします。

  • カナダ・ラジオのサイトであたりがでたみたいです。

    いまカナダにいます。 http://www.live-radio.net/SearchResults.php3?OSt=Li&St=&OGen=Any&OCnt=Li&Cnt=canada&OFee=Any&OSta=Li&Sta=ontario&OPag=10&OCit=Li&Cit= のサイト(カナダのラジオが聞けるサイトです)で「Yor're Today's 1000000Hit. Click here!」みたいのが出てきました。 もう1度サイトにアクセスしてみたら出てきませんでした。 1600ドルもらえるみたいなのですが、やっぱり危ないでしょうか。 どなたか当たった方いらっしゃいますか? 危ないなぁとは思いつつも、貧乏生活してるのでもし本当にもらえるのなら嬉しい限りなのですが。。。 教えていただければ嬉しいです。

  • カナダ人に名前を言ったら・・・

    この間、外国人の人々がたくさん集まるつどいに 参加していて、カナダ人に「What's your name?」と聞かれたので 「My name is ゆいこ」と言いました。するとただ「Nice to meet you」と 言われただけだったのに対して、いっしょにいた友達が 「My name is しほ」と言ったら「Oh! very nice name! Nice to meet you」 と言われていました。2回ほど同じようなことを言われたのですが、 両方カナダ人に言われました。 「しほ」って名前ってカナダ人受けする名前なんですか? それとも「shiho」ってカナダで何か特別な意味でも持つのでしょうか!? なんか気になります・・・教えてください!

  • カナダの地名の読み方

    カナダのNew Brunswick州にある Mactaquac の読み方(カタカナ表記)を教えて下さい。 公園の名前や自治体の名前になっているようです。 よろしくお願いいたします。

  • カナダの学校について

    カナダに中学二年生からでも入れる学校を偏差値が高い順に教えてもらいたいです 名前のリストだけで良いです どうぞよろしくお願いします

DCP-J577N プリントアウトできない
このQ&Aのポイント
  • オープンオフィスの物等PC内に入っている物はプリントアウトできるが、ダウンロードした物やネット上の物がプリントアウトできない状況になっています。
  • お使いの環境はWindows11で、有線LANで接続されています。
  • 問題の解決に関するソフトやアプリについての情報は提供されていません。
回答を見る

専門家に質問してみよう