• ベストアンサー

カナダの

カナダの12歳の今、ラジオでけっこうかかっている曲名と名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sihho
回答No.1

こんにちは。 それは、 カナダ出身12歳の女の子、アゼリン・デビソンのSweet Is The MelodyというアルバムのMoonlight Shadowだと思います。

その他の回答 (1)

• sihho
回答No.2

#1です。 アマゾンでは視聴できないようなのですが、何か参考になれば・・・と、参考URLを載せておきますね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006JJ5M/ref=pd_ecc_rvi1250_4366856-9713840