• 締切済み

僕は天野月子やシギのような歌詞が深くて声が力強いアーティストが好きです

僕は天野月子やシギのような歌詞が深くて声が力強いアーティストが好きです この方達のようなアーティストがいれば教えてください 出来れば女性でソロのシンガーソングライターの方が知りたいです マイナーな方だと、もっと嬉しいです(インディーズなど) よろしくお願いします

noname#151138
noname#151138

みんなの回答

• rail-gun
回答No.2

僕もnankraさんと同意見です。彼女の歌は最高ですね!!

• nankra
回答No.1

高田梢枝さんをお勧めします!! 世界観は似ているかなと思います