• 締切済み

僕は天野月子やシギのような歌詞が深くて声が力強いアーティストが好きです

僕は天野月子やシギのような歌詞が深くて声が力強いアーティストが好きです この方達のようなアーティストがいれば教えてください 出来れば女性でソロのシンガーソングライターの方が知りたいです マイナーな方だと、もっと嬉しいです(インディーズなど) よろしくお願いします

noname#151138
noname#151138

みんなの回答

  • rail-gun
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.2

僕もnankraさんと同意見です。彼女の歌は最高ですね!!

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.1

高田梢枝さんをお勧めします!! 世界観は似ているかなと思います

関連するQ&A

  • 天野月子さんの『月』の歌詞

    天野月子さんの「月」と言う歌の歌詞またはそれが載っているサイトを教えてください。 藤原達也さん主演の「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」の主題歌でした。 分る方、教えてください。おねがいします!!

  • 天野月子

    天野月子さんの年齢を知りたいんですか、知っている方応えていだければうれしいです。

  • 天野月子と矢野真紀のようなアーティスト

    天野月子、矢野真紀のようなアーティストを探しています。 歌唱法(というのかな)と詞の世界観、声の質が好きなのでそれは外せません。 雰囲気としては初期の椎名林檎が近いような気がします。 他にこの2人と似た世界観のアーティストを紹介してください。

  • 重めの歌詞が多いアーティスト

    椎名林檎、cocco、天野月子、鬼束ちひろ、GARNET CROWなどが好きです。 こんな私におすすめのアーティストを教えて下さいませんか。 ※男性ヴォーカルやインディーズでも結構です。

  • オススメの女性アーティスト

    メジャー、インディーズ問わず  オススメの女性アーティストを教えてください。  条件としては、 ・アイドルじゃなくて、あくまで歌手。  作詞、作曲を自分で行う、  シンガーソングライターのような人で。 ・高すぎる声は、あんまり……。 ・歌詞が綺麗。 の3点です。 好きな女性アーティストは、 椎名林檎、COCCO、柴田淳、鬼束ちひろ などです。

  • ダークな歌詞の歌

    今晩は。初めて質問します。 ダーク系な歌詞の歌を探しているんですけど、女性アーティストの方で何かいい曲はないでしょうか? 私が知っている限りですと、片霧烈火嬢、天野月子、Cocco、サンホラなどです。できればマイナーな方がいいです。カラオケに配信されてたらなおいいんですけど……。 知っている方がいらっしゃったら、ご返答ください。お願いします。

  • おすすめのアーティストを教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 私は、天野月子さんや椎名林檎さんなどが好きなのですが 聞くアーティストの幅を広げたく、記事を書かせていただいております。 みなさんのオススメのアーティストを教えてください。 以下が、好きなアーティストです。 (敬称略) 天野月子(天野月) 椎名林檎 東京事変 SiM coldrain YUKI などです。 アニソンやボーカロイドなども好きです。 メタル系バンドに関しては、スラッシュメタル系はあまり好きではありません。 クリーンとデスボイスが8:2くらいのバンドが好きです。 アーティストと、曲名と一緒に Youtubeなどに上がっている音源のURLも書いてくださると幸いです。 ご回答お待ちしております。

  • 病的な歌詞を歌う歌手

    病的だったり、暗めだったりする歌詞を歌う歌手を探しています。 出来れば女性歌手で、(グループでもいいです) 邦楽でお願いいたします。 私が思いつく歌手としては、 Cocco、Sound Horizon、天野月子、椎名林檎、鬼束ちひろなどです。 おススメの歌手を是非教えてください!お願いいたします!

  • 日本が誇る至宝の女性アーティスト

     日本人の女性アーティストで、心に飛び込んで来るような歌詞を唄う方を教えて頂けないでしょうか?バンドでもソロでもなんでも構いません。演歌は聴かないのですが、それ以外であればジャンルは問いません。メジャーでもインディーズでも結構です。もし、アーティスト名と曲名を教えて頂ければ幸いです。  皆様の個人的な御意見で結構ですので、是非お願い致します。

  • 90年代?のとあるアーティスト名が思い出せません

    90年代の初頭?にMusic StationなどのTV番組などで見かけた記憶があるのですが、 ・ピアノ弾き語りスタイルの男性ソロ(シンガーソングライター)。 ・めがねをかけていたような気がする。 ・ビリー・ジョエルに強く影響を受けているっぽかった。 ・ヤバイヨ~触れるだけじゃ…みたいな歌詞の曲(ビリージョエルのHonestyにサビが似てたような)があった。 この情報で該当アーティストが誰かわかる方、いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう