• ベストアンサー

昨日のめざましテレビ(だったと思います)で紹介されたアーティスト

昨日、めざましテレビ(だったと思います)で、ジャズピアノのアーティストが紹介されていました。 名前を控えておこうと思っていて、すっかり忘れていました。。 誰だったか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

上原ひろみさんだと思います。 『トムとジェリー』や、『010101(バイナリー・システム)』が紹介されていました。 http://www.yamaha-mf.or.jp/art/official/hiromiuehara/ http://www.universal-music.co.jp/jazz/j_jazz/hiromi/

参考URL:
http://www.yamaha-mf.or.jp/art/official/hiromiuehara/
royalmilkteamama
質問者

お礼

ありがとうございました! さっそく、買いに行きます。

関連するQ&A

  • めざましテレビで紹介されていた女性アーティスト

    昨日か一昨日だと思うのですが、めざましテレビで紹介していた女性アーティストの名前または曲名をご存知の方いませんか? 記憶にあるのは ・女性 ・ロック調の曲で、ロック系は初めてだと紹介されていた ・オリコンチャートやCDやアルバム、DVDの発売を紹介するコーナー?でやっていた くらいです・・・ いい曲だなと思ったのですが曲調や歌詞は全然わかりません。 放送された時間帯は7時20~7時50分の間くらいのはずです。 わかる方いましたら教えてください><

  • 4月12日のめざましテレビで紹介された音楽について

    4月12日(多分)のめざましテレビで、BENT FABRIC というデンマークのジャズピアニストが紹介されてましたが、その前に、さわりで紹介されていたアーティストを教えてください。 BENT FABRIC さんも気に入りましたが、多分、1番最初に紹介された男性アーティストの曲もかなり好きなタイプの曲でした。

  • 昨日のめざましテレビで

    昨日(2/16)のめざましTVの…多分7:30以降です。 アーティスト名は分からなかったのですが 女の人がボーカルでアルバムを紹介していたところを見た人はいらっしゃいませんか? そのアルバムを出したグループ名をおしえてください!

  • めざましテレビで紹介されていたCDについて。

    2/17の『まるゼの花道』で紹介されていた、ジャズのアーティスト・アルバム名を知っていましたら教えてください! 価格が1980円で、高齢の男の人がピアノをやっていると紹介されていました。 よろしくお願いします。

  • 昨日のめざましテレビで・・・

    こんにちわ。 昨日のめざましテレビの7時台のエンタメニュース?か何かで紹介されていたアーティストなんですが、「universal」という曲を歌っていたアーティストを知りたいんです。 ソウルの歌手だと思うんですが・・・日本でイベントをやったとか?あまり観てなかったのでよくわからないんです^^; 「21世紀のスティービーワンダー」とかアナウンサーが言っていたような気がします。 それで、検索したら「musiq」という歌手の方がヒットしたんですが、それであってるんでしょうか?? 「universal」という曲は見当たらなかったんです。 「universal」という曲がすごくいいなって思ったんで、CDが欲しいし着うたもダウンロードしたいと思っています。 どなたか情報教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 18日のめざましTVにて。

    確か昨日(18日)のめざましTVで、来日した外国人アーティストと共演したピアノを弾く男の子のことが紹介されていましたがそのアーティストについて詳しいことを教えてください。

  • めざましテレビで紹介されたコート掛け

    今年の二月中にめざましテレビで紹介された家具を探しています。 家族がテレビで見たのですが、商品名とお店の名前がわからなくて 困っています。 折りたたむことができるスクリーンで、コートも掛けられるそうです。 木彫りで葉っぱの模様がついているらしいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? めざましテレビのどのコーナーか定かではないのですが、 よろしくお願いします。

  • 昨日(24日)のめざましテレビで紹介「爪で太る体質がわかる」

    昨日(24日)のめざましテレビで紹介していた「爪で皮下脂肪タイプ・内臓脂肪タイプなど太る体質のタイプがわかる」というコーナー、ぜひ詳細を知りたいので番組で紹介されていたURLを教えください。 いろいろ検索してみたのですが分かりませんでした。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 目覚ましテレビで紹介された商品で・・・

    目覚ましテレビで少し前に紹介されていた 鼻の黒ずみを取るペーパー?シートみたいな除去アイテムです 名前とメーカーが知りたいのですが・・・ 知っている方いますか?

  • めざましテレビ

    今朝のめざましテレビで6時半頃に出演していた女性アーティストが誰なのかを教えて欲しいのですが。英語でSから始まる名前だったと思います。