• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

★★めざましテレビで紹介していた滑りにくいくつの名前は何ですか

  • 質問No.3056705
  • 閲覧数211
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 4% (10/241)

今日6月4日(月)のめざましテレビで紹介していた滑りにくい
シューズの名前は何だったでしょうか。
確か本社は岡山市でした。
油や雪の上でも滑りにくいということでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
これでしょうーー^^v
http://www.nisshinrubber.com/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (717/1445)

めざましテレビではなく、他の番組で見たのですが、日進ゴムという会社の「ハイパーVシリーズ」のことではいかと思います。

参考
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091152090253.html