• ベストアンサー

立ち上げりません

matupoの回答

• ベストアンサー
  • matupo
回答No.2

OS(VISTA)が起動する際、色んなファイルを読み込んで立ち上るのですが、その読み込むファイルが壊れたり、バグなどがあるとVISTAが不具合を感知して再起動を繰り返す時があります。 そんな時はセーフモードで起動して、原因を切り分けます セーフモードと原因の切り分け方や修理方法についての参考サイトを 知っていますので紹介します http://blog.pc-helpdesk.jp/2007/10/post_2.html#safemod

参考URL:
http://blog.pc-helpdesk.jp
shorry
質問者

お礼

ありがとうございます・・・ 結局何をやってもダメで リカバリーしました ただ今データの採り直しで 悪戦中です。