• 締切済み

腐女子向け(BL)アニメ

今腐女子アニメにハマっているのですが、殆ど見てしまって思い当たる アニメがないので皆様が知っているアニメを教えて下さい。 ・鋼の錬金術師 ・蒼穹のファフナー ・ガンダムSEED ・ラブレス ・タクティクス ・私立荒磯高等学校生徒会執行部 ・好きしょ ・ゲットバッカーズ ・最遊記 ・テニスの王子様 ・ヒートガイジェイ ・アンジェリーク  ・幽遊白書 ・ハンター×ハンター ・D・N・ANGEL ・ヴァイスクロイツ(グリーエン) ・吟遊黙示録マイネリーベ ・グラビテーション ・スパイラル ・東京アンダーグラウンド ・炎の蜃気楼 ・エレメンタルジェレイド ・サムライディーパーKYO ・E'S~OTHERWISE~ ・烈火の炎 ・トリニティ・ブラッド ・クラスターエッジ ・BLACK CAT ・PEACE MAKER ・今日からマ王 ・セイントビースト ・tactics ・東京BABYLON ・X-エックス- ・ホイッスル! ・LOVELESS ・闇の末裔       「BL系」 ・腐った教師の方程 ・KIZUNA ・僕のセクシャルハラスメント ・おさかなはあみの中 ・LEVEL-C ・FAKE ・世紀末ダーリン ・BRONZEなどなど・・・ 上記の作品は見ました。BL系のOVAは殆どみました。 できればまとめ見をしたいので終わっている方がいいです。 ※とても昔のアニメ(絵は)苦手なので出来れば2000年ぐらいの 新しいアニメでお願いします。 まんま腐女子向け、なんとなく腐女子向け、男性が沢山出てくるアニメ 男性向けのアニメでなんとなく腐女子向けでもいいので、 いいのがあれば宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゜+.゜+.☆ 私は、「デュラララ!!」や「青の祓魔師」などが好きです! あまりBL度はないというか、低いというか・・・。 個人差があると思いますが、私的には とても萌えれます!!! ぜひ見てみてください

• kuma1966
回答No.4

それなら「桜蘭高校ホスト部」がおすすめです。 男性がたくさん出てきますし、主人公の男の子がかわいいです。 あと、「花咲ける青少年」も男性がたくさん出てきておすすめです。 それ以外だと、個人的にこのサイトでそういうアニメを探してます。 腐女子向けアニメランキング http://www.anikore.jp/tag/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%90%91%E3%81%91/ 逆ハーレムアニメランキング http://www.anikore.jp/tag/%E9%80%86%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0/ 作画順とか並べ替えもできて便利ですよ。

参考URL:
http://www.anikore.jp/
回答No.3

『天空のエスカフローネ』がおすすめです。 作画もキレイですし、観ればわかりますが、すごい腐女子向けでした。 あと、最近使ってるんですけど、このサイトとか結構参考になりますよ。 腐女子向けアニメランキング http://www.anikore.jp/tag/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%90%91%E3%81%91/

• zgmf-x
回答No.2

ほんのりBL系が好きなので。。。ここにない作品でしたら コードギアス/隠(なばり)の王/黒執事/あまつき/桜蘭高校ホスト部/パンドラハーツ/ガンダム00 ・・・とかですかネ 07-GHOST はいかがでしょうか☆?? 原作、アニメ共にまだ完結していませんが、絵がキレイで、軍服や司教服の美少年がわんさか出てきます! BL度は 頭ポンポン ハグ 背中合わせで座る くらいですが、『お前を守る!』『死ぬ時は一緒だ!』等 たまらない台詞多!です☆ 声優様も良いです!今一番おすすめです。既にご覧頂いていたらすみません。。。  

回答No.1

BL系 純情ロマンチカ 学園へヴン  間の楔 腐女子向 ガンダム00 コードギアス 戦国BASARA RD 絶対可憐チルドレン ハヤト おおきく振りかぶって 花咲ける青少年 ヒカルの碁 いろいろありそうですがぱっと出てきたの。