• ベストアンサー

育児で、人見知りして、なついてくれません。教えて下さい。

puutandaisukiの回答

回答No.1

はじめまして、私は二児の母親です。回答にはなりませんが、しかたがない事だと思いますよ。人見知りの時期もすぐ治りますしそれに一緒にくらしていると子供も自分にとって大事な人だとわかってくれますよ。もうしばらくの辛抱だと思います。自分の子供なのにつらいですけど・・・私の娘もおじいちゃんおばあちゃんになかなかなついてくれなくて苦労しました。でもいまでは、なついています。時が解決してくれます。すみません、ほんと回答にはなっていませんが、一つの意見としてお聞きくださればと思います。

arigatou39
質問者

お礼

アドバイス、本当に、ありがとう御座います。 娘は、とても、かわいいです。 頑張ってみます。 ありがとう御座いました。