• 締切済み

刀や剣術で戦うアニメ教えて下さい

刀や剣術とか剣とか武器を使って戦うアニメ教えて下さい

みんなの回答

• yomyom01
回答No.10

・ベルセルク

noname#111369
回答No.9

しまった、#2さんが『カムイ外伝』を記載されていた。 Fate/stay night 衛宮士郎 セイバー アーチャー ギルガメッシュ は剣を使って戦ってたね。 セイバーなんか見えない剣もね。 アーチャーなんて基本は弓矢だけど、何故か剣も使う。

回答No.8

『忍風カムイ外伝』 が出てないね。 抜け忍のカムイを追ってが・・・、 次々と迫り来る追ってをカムイは、『変移抜刀霞斬り』など忍法と技で倒していく。 抜け忍であるカムイは終わり無い旅をする。

• suama784
回答No.7

『ストレンヂア 無皇刃譚』 既出の『サムライ7』も良いですね。 最近、この手のジャンルが好きなことに気づき、hwtsiaさんと同じような質問しようと思ってました。

hwtsia
質問者

お礼

そうなんですか

• mshr1962
回答No.6

既出でないもの ■剣がメイン 「空の境界」 「エグザムライ戦国」 「グイン・サーガ」 「鋼殻のレギオス」 「戦国BASARA」 「蒼天航路」 「クレイモア」 「無限の住人」 「鋼鉄三国志」 「うたわれるもの」 「IZUMO -猛き剣の閃記-」 「サムライチャンプルー」 「十兵衛ちゃん」 「獣兵衛忍風帖」 「SAMURAI DEEPER KYO」 「破壊魔定光」 「犬夜叉」 「風まかせ月影蘭」 「サムライ7」 ■剣と魔法 「テイルズ オブ ジ アビス」 「魔法戦士リウイ」 「テイルズ オブ エターニア THE ANIMATION」 ■忍者もの 「隠の王」 「バジリスク ~甲賀忍法帖~」

hwtsia
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます

回答No.5

ビームサーベルと巨大ロボットは駄目かな?。 『忍たま乱太郎』

• maria18
回答No.4

鎧伝サムライトルーパー 風魔の小次郎 銀魂

• Trick--o--
回答No.3

とらいあんぐるハート ~Sweet Songs Forever~ (OVA:全4巻)

• takuranke
回答No.2

たくさんありすぎ。 カムイ外伝 ブリーチ NARUTO 幕末機関説 いろはにほへと ソウルイーター BLOOD+ お伽草子(前半部分) クイーンズ・ブレイド

noname#90430
noname#90430
回答No.1

るろうに剣心、萌えよ剣[新撰組]