• 締切済み

ファイルサイズが全て100KBに

OsはWindows XPです。Aviutlでx264動画のエンコ中(1コア残して割り振り ましたが)別作業で負荷をかけてしまったのか突然、フリーズしてバグっ てからE、F、Gドライブのゲーム、動画、写真やらのファイルサイズがほぼ 全て100KBになってしまいました。 開けません、再生出来ません。再起動してスキャンディスクを かけてもダメです。大事なデータなので、なんとか復旧することは 出来ないでしょうか?パーティションも今まで通りでファイル自体は 全て認識してます。ただサイズだけが100KBなんです。 データ復旧業者に頼めという解答は勘弁して下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

フリーズした時に壊れたのでしょう。 バックアップしていないデータは復元できないですよ。

• hirokimas
回答No.1

破損した可能性があります。 データ復旧ソフト http://finaldata.jp/