• ベストアンサー

お肌のための食事のとり方について

こんばんわ。 最近口周りのニキビがひどくてかなり悩んでいます。 人と目を見て話せなくなりました・・・。 自分のニキビ顔を見られるのが嫌で嫌でたまらないです・・・。 肌に気を使ってる方にお聞きしたいのですが食事はどういう風にとっていますか? ・一日どれぐらいの割合で食べますか?(3:3:4など) ・主に食べるものは(朝・昼・夜) 些細なことでもいいのでアドバイスお願いいたします(。-´ェ`-)シュンシュン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1