• 締切済み

Pタイル

Pタイルの貼替えをしようと思っているんですが、現状のPタイルの上にPタイルは貼れますか?

みんなの回答

• akio3355
回答No.1

元内装業です。 結論は貼れます。 但し、出入口等のチリが十分とれること。 それから現状のタイルに浮きが無いこと。 割れや欠けがある場合には、補修して下地としての面を合わせること位でしょうか。 事務所の改装等では良く重ねて貼ります。

tak505
質問者

お礼

ありがとうございます。接着剤がつかないとか、結構言われたりして迷ってました。助かりました。