• ベストアンサー

東京のサウナでスーパージェット

東京のサウナ又はスーパー銭湯でスーパージェットや電気風呂ある所知りませんか。

noname#250037
noname#250037

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
noname#250037
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になります。

関連するQ&A

  • 早朝のサウナは疲れる?

    アラフィフ男性です 休日の早朝6時半頃にたまに銭湯にいくのですが ジェットバスとか炭酸風呂、電気風呂と数分ずつくらい はいった後で、サウナに2~3分はいり、外のツボ湯に1分ほどはいります 帰宅してしばらくすると異様に疲れが出て 布団をしいて数時間ほどゴロンと横になってしまいます この異様な疲れっていうのはもしかして 「早朝にサウナにはいるのがいけない」のでしょうか? 10人くらいの男性が普通にサウナに入っているので そうでもないのかなとも思うのですが

  • おすすめのスーパー銭湯の順番

    仕事帰りにスーパー銭湯に行くようになりました。 長くゆっくり入りたいと思うのですうが、すぐ熱くなって長湯ができません。 疲労回復・リラックスしたいのですが、おすすめの順番はありますか? 時間は3時間程です。 1、普通のサウナ 2、塩サウナ 3、水風呂 4、室内のジェット・バブルバス 5、室内の普通のお風呂 6、室内の熱めのお風呂 7、屋外のお風呂 8、屋外の薬湯 9、屋外の寝る木の板

  • サウナで。。

    先週、今週とスーパー銭湯へ行ってきました☆ サウナにいる、おばさん達は何か色々と工夫していますよね? 1、目以外をタオルで隠している人⇒ これは、顔が荒れないようにしているのかな。。と予想をしているのですが・・。 2、市販のマスク(銀のもの)⇒小顔効果? 3、目の部分をくりぬいてラップをはっている人⇒ 分かりません。。  美容に効果があるなら、してみたいです。  分かる方、いますか? それと、サウナもしくは スーパー銭湯での美容法は他にもありますか? 教えてください☆

  • スーパー銭湯お好きですか?

    こんばんは。皆さんは極○湯とかスーパー銭湯好きですか?勿論○○温泉と呼ばれる温泉に行った方が良いのでしょうが、スーパー銭湯は色々な種類のお風呂があったりして楽しいですよね。そこで、皆さんに質問です。皆さんはスーパー銭湯利用しますか?どの位の頻度で行きますか、又滞在時間はどのくらいですか。ちなみに私は低温サウナが好きでよく利用してます。皆さんのたくさんの回答お待ちしてます。宜しくお願いいたします。

  • 大晦日のスーパー銭湯

    大晦日の昼間にスーパー銭湯に行こうと思っています。 サウナやマッサージ等は特に利用せず、露天風呂でまったりするつもりですが、大晦日は昼間でも混雑していますか? 子供とかいっぱいでしょうか? 大晦日にスーパー銭湯に行ったことあるかた教えて下さい。

  • スーパー銭湯

    休日にスーパー銭湯に行っている、27歳の男です。 広島に住んでおり、ほの湯に行くことが多いです。全国のスーパー銭湯にも興味はありますが、オススメな施設があれば、教えて下さい。サウナ・水風呂・韓国式岩盤浴がある所がいいです。

  • 都内でサウナ

    東京都内で、サウナの楽しめる場所はありますか? 銭湯でも良いのですが、サウナがあればうれしいです。 テーマパークの中にあるものは除外でお願いします。

  • サウナの中での過ごし方

    スーパー銭湯のサウナでの出来事です。 サウナで足を伸ばして前に体を伸ばしたら、「サウナの中でストレッチしないでくれる?!目障りなんだけど。」と、常連の集団のボスみたいな人に注意されました。 周りに人はいなくて、5段くらいある最上段に常連客と思われるグループが3人と私の2段下に常連グループではないお客さんが1人いました。 サウナの中では体育座りをして縮こまってそっとしていないといけないのでしょうか。 いくつかのスーパー銭湯に行きますが、皆さんそれぞれ好きな座り方してますし、常連がサウナの中を仕切るような店舗はありません。 サウナの中ではピクリとも動かずじっとしていないといけないのでしょうか。 だったら、常連グループのおしゃべりもやめて欲しいと思ってしまいます。 人の噂や悪口ばかりで居心地悪かったです。

  • この間、スーパー銭湯のサウナに入ったら肺が熱くなり肺が痛くなりました。

    この間、スーパー銭湯のサウナに入ったら肺が熱くなり肺が痛くなりました。 以前も何回かサウナに入ったのですが毎回同じく肺が熱くなり痛くなり咳が出てむせてしまいます。 そこで、水で濡らしたタオルを口と鼻にあて、鼻呼吸するのですが変わりません。 サウナに入いって思いっきり汗を流しサッパリしたいのですが、肺が痛くなり入っていられないんです。 これって肺が弱い?からなのか、また私だけなのか? サウナ好きの皆さんも私と同じようになりますか? 解答よろしくお願いします。

  • 東京で電気風呂のある銭湯

    東京都で電気風呂のある銭湯はどこでしょうか? 神奈川県で展開している「ここち湯」というスーパー銭湯 ではあったのですが、東京都であるところご存知の方 いましたら教えてください。

専門家に質問してみよう