• 締切済み

平野綾だけTVの4話

平野綾だけTVの4話(絶チルの漫画のアシスタントをする!)の回が見たいのですが、探しても1、2話しか見当たりませんTT もし4話を見ることが出来る場所をご存知の方がいらしたら、是非教えてやって下さい。お願いします。

  • awoi
  • お礼率89% (49/55)

みんなの回答

noname#111401
noname#111401
回答No.1

平野綾だけTVは月一更新なので、7月中であればCSフジテレビTWOで見られますけど? もし、ネット上で見たいという質問であれば、規約違反のため回答することはできません。

関連するQ&A

  • これは平野綾さんでしょうか?

    昨日、ネットで平野綾さんの画像を探していたら、添付の画像を見付けたのですが、この画像に写っている女性は声優の平野綾さんなのでしょうか? ご意見の方よろしくお願いいたします。

  • 平野綾さんの

    平野綾さんの バストはいくつか分かりますか? 詳しい方いましたら 教えてください お願いします

  • 平野綾さん

    平野綾さんにファンレターを出したいのですが・住所がわかりません どなたか教えてください! ぁと返事をもらえるコツを知ってる方は教えてください

  • 平野綾ちゃん特集を組むのに、協力を…!

    失礼します。 実は授業で、本を作る企画があり、私は大好きな平野綾さんの特集を組もうと思っています。 そこで、私は『平野綾さんはどのヘアスタイルが似合っているか?』という企画をするんですが、そこで是非皆さんにアンケート協力をお願いしたいんです…! 簡単な質問なので、是非答えて下さい!! 平野綾さんヘアスタイル →http://haisoriyuu.b.to/anke/1 1. 好きなヘアスタイルの番号(例:(1)) 2. その番号を選んだ理由(例:本人に似合っていたから等) 画像の番号と、選んだ理由(一言でも全然良いです)をお願いします! 平野綾さんを知らない方でも大丈夫です☆ 出来るだけ多くの方に答えていただきたいので、お手数ですがどうぞよろしくお願いします!

  • 声優 平野綾さんに関して

    私は20代前半の女&平野綾さんのファンで、オタク歴10年目になる者ですが、気になった事があるので、質問します。 私は、黒髪時代の頃(涼宮ハルヒがブレイクした頃)から平野さんを知ってますが、正直黒髪の頃は全くと言っていいほど興味もなく好きでもありませんでした… でも、茶髪になってから大ファンになり、今では女性声優さんの中で一番大好きな声優さんです! けど、黒髪時代の平野綾さんはどうしても好きになれないというか、大嫌いです。 元ファンや一部のファンの人達は 「今よりも、黒髪の頃の方が可愛かった…」 と言う人が多いですが、私個人的には、黒髪の頃の平野さんは、幼く見えてあまり可愛いとは全く思いませんし、茶髪の方が好印象です 黒髪の頃の平野さんを、こんなふうに思ってる私は平野さんを批判してる事になるのでしょうか…? ファンであるなら、黒髪の頃の平野さんも受け入れるべきでしょうか? よろしくお願いいたします 中傷・誹謗的な発言は厳禁です。

  • 声優の水樹奈々と平野綾

    声優の水樹奈々と平野綾はどっちの方が貧乳なんですか?? 私の見た感じだと平野綾の方が貧乳だと思いました。 わかる人がいましたら教えていただきたい。

  • 声優の平野綾さんについて

    友達が異常なまでに平野綾さんを批判します。私は嫌いではないのですが・・・。 それでいろいろ吹き込まれるのですが、それがどこまで本当なのか分かりません。それを教えてください。以下の通りです。はっきり言って嘘くさいのは分かっています。ただ、証拠もないので何も言えなくて・・・。 1、月一回は整形しているらしい。 2、その整形で一時変な顔になったらしく、そのときに出したCDが約20枚程度しか売れなかった。 3、一時的に活動停止になった。(その理由が○ェラしている画像が流出したためらしい) 4、あと、これは関係ないですが、ある程度有名の人が出したCDの売上が2桁なんて有り得るのでしょうか? お願いします。

  • いくえみ綾

    漫画家の「いくえみ綾」さんって、「いくえみりょう」って読むんですか?それとも「いくえみあや」?知ってる方、いらっしゃったら教えて下さい!!

  • 平野綾さんのグータンヌーボやダウンタウンDX出演でただの恋バナや日常生

    平野綾さんのグータンヌーボやダウンタウンDX出演でただの恋バナや日常生活の話で 恋愛遍歴だの激白だのと2ちゃんねるや動画サイトやオタク系ニュースサイトやブログで バカ騒ぎしてる奴って、ほとんどが元々、平野アンチだったキモオタによる 自作自演ですよね。なんか見ていて痛々しいんですがコイツラ。 必死だなって感じでw 堀江や田村、水樹や釘宮や茅原や加藤や最近だと井口やら伊藤かな恵やら、スフィア(笑) やら、あとちょっとキ〇ガイ入ってるけど小林ゆうとか、 こういうカマトトぶった、キモオタ受けするぶりっこ声優の信者って たいがい平野アンチですけど、 一般受けする平野綾さんのファン層とはたしかに相当違いますよね。 頭が残念なキモオタ共には平野さんのごく当たり前の発言も歪んで捕らえられてるんでしょうね

  • いくえみ綾さん系のマンガはありますか?

    タイトルわかり辛くてすみませんm(_ _)m いくえみ綾さんのマンガはすべて持っているほど、いくえみさんの大ファンです。 (※私は高校生なので、昔のマンガなどはネットで注文しました★) いくえみさんにどっぷりハマってしまって、最近では他の少女マンガを読んでも「なんか薄っぺらいなぁ」とか「面白くないなぁ」とか思ってしまって、楽しめません…。 いくえみさん以外で気に入ったマンガは「砂時計」「僕等がいた」です。 ・内容が恋愛だけではない(恋愛だけだとしても、深い内容ならOK) ・いろいろ考えさせられる ・何度も読み返したくなる ・昔のマンガでもOK いくえみ綾さんのファンの方はどんなマンガを読まれているのか知りたいです! よろしくお願いします。