• 締切済み

平野綾だけTVの4話

平野綾だけTVの4話(絶チルの漫画のアシスタントをする!)の回が見たいのですが、探しても1、2話しか見当たりませんTT もし4話を見ることが出来る場所をご存知の方がいらしたら、是非教えてやって下さい。お願いします。

• awoi
  • お礼率89% (49/55)

みんなの回答

noname#111401
noname#111401
回答No.1

平野綾だけTVは月一更新なので、7月中であればCSフジテレビTWOで見られますけど? もし、ネット上で見たいという質問であれば、規約違反のため回答することはできません。