声優・平野綾さんについての真相とは?

このQ&Aのポイント
  • 友人が平野綾さんを非難していますが、その情報の真実性に疑問を抱いています。
  • 平野綾さんが整形しており、そのためにCDの売上が低かったという情報があります。
  • また、一時的に活動停止になった理由が画像の流出であると言われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

声優の平野綾さんについて

友達が異常なまでに平野綾さんを批判します。私は嫌いではないのですが・・・。 それでいろいろ吹き込まれるのですが、それがどこまで本当なのか分かりません。それを教えてください。以下の通りです。はっきり言って嘘くさいのは分かっています。ただ、証拠もないので何も言えなくて・・・。 1、月一回は整形しているらしい。 2、その整形で一時変な顔になったらしく、そのときに出したCDが約20枚程度しか売れなかった。 3、一時的に活動停止になった。(その理由が○ェラしている画像が流出したためらしい) 4、あと、これは関係ないですが、ある程度有名の人が出したCDの売上が2桁なんて有り得るのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinoa315
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

整形なんて話しはまったくのデマですよ。平野綾さんは子役時代から活動していて、常に顔出ししてきているのでそんな真似はできません。 変わったと言えば髪の色と化粧程度でしょうか。 売れ出した当時は黒髪だったので、髪を染めたことをネット上で叩かれましたが、整形って話は行き過ぎですね。最近は風評被害で芸能人が訴えることも珍しくないですし、お友達にはくれぐれも注意した方がいいですよ。 ”一時的に活動停止になった”って話しは、仕事のし過ぎで倒れてしまって入院していた時期があったので、その事ではないでしょうか?

mauler
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに女性って化粧が違ったりするだけで印象変わりますよね。 活動停止ではなくて入院で休んでた・・・が正しいんですね。 調べても一切見つからないからおかしいとは思っていたんですけどね。 できるだけ批判はやめるように言っておこうと思います。それも難しいのですが・・・。

その他の回答 (2)

noname#112482
noname#112482
回答No.2

整形疑惑は2chで噂になっているようですね。本当かどうかは2chの住人にもわからないようです。ただのでっち上げなのでは? 変な画像が流出したというのもただの噂だと思いますがね。あんな不埒なことはしないと思いますが・・・。 ある程度有名な人が出したCDの数が2桁ということはよっぽどのことがない限り有り得ないと思います。

mauler
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 整形は真意は分からないんですね。友達が自信満々で言い張っていたので確信でもあるのかと思ってました・・・。 やっぱり2桁なんてないですよね・・・。よっぽどのことがあったとは考えにくいですし・・・。

  • Syleena
  • ベストアンサー率39% (385/974)
回答No.1

芸能関係の噂なんてどこまでホントかわからないわけだし、 自分が本人や関係者じゃないのだからそのような事をいちいちきにしなさんなと言いたいです。 好きならそれでいいんだし、嫌いなら勝手に言わせとけばいいんじゃない

mauler
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かに、よく考えたらそうなりますよね・・・。本人が普通に言うわけもなく結局分からないですよね。 >>自分が本人や関係者じゃないのだからそのような事をいちいちきにしなさんなと言いたいです。 そうなんですけど、ただその友達が嘘ついているかどうかを知りたいだけなので、実際気になっているわけではないです。

関連するQ&A

  • 声優の平野綾さんについて

    突然ですが平野綾さんについてお聞きしたいのですが今年のアニサマに出るとの事ですが いろいろな所で平野綾さんについてよくないことを聞きました(平野綾イラネ・・・とか) なぜこんな風にいわれているのですか?こんな質問ですみません。(補足)回答いただく際に個人的な誹謗中傷は書かないでいただけるとありがたいです。

  • 声優 平野綾さんに関して

    私は20代前半の女&平野綾さんのファンで、オタク歴10年目になる者ですが、気になった事があるので、質問します。 私は、黒髪時代の頃(涼宮ハルヒがブレイクした頃)から平野さんを知ってますが、正直黒髪の頃は全くと言っていいほど興味もなく好きでもありませんでした… でも、茶髪になってから大ファンになり、今では女性声優さんの中で一番大好きな声優さんです! けど、黒髪時代の平野綾さんはどうしても好きになれないというか、大嫌いです。 元ファンや一部のファンの人達は 「今よりも、黒髪の頃の方が可愛かった…」 と言う人が多いですが、私個人的には、黒髪の頃の平野さんは、幼く見えてあまり可愛いとは全く思いませんし、茶髪の方が好印象です 黒髪の頃の平野さんを、こんなふうに思ってる私は平野さんを批判してる事になるのでしょうか…? ファンであるなら、黒髪の頃の平野さんも受け入れるべきでしょうか? よろしくお願いいたします 中傷・誹謗的な発言は厳禁です。

  • 平野綾さんの声優としての力

    声優の平野綾さんが少し前から、本業とは関係ないことを 原因とした事で話題になることが多いですが。 それでも、彼女が表舞台(っていっていいのかな?)から 見なくなる様子はなさそうです。 それは、彼女の声優としての力がすごいから残っているのですか? それとも、過去に彼女の主演で大ヒットした作品があって その影響力を新しく作られる作品でも頼りにしたいからですか? わたしは、らきすたでちょっと見てトラスティベルってゲームで 知った程度なので、声優としてどれくらいの人なのかよくわかりません。 見た目とか、本人のキャラクターは別として声優としては 力がある人なのですか?

  • 声優、平野綾さんの曲について…

    平野綾さんはアニメの声優をやってたのを見てしったんですが、この前ハルヒのsuper driverって曲聞いて凄いいいと思ったんで平野綾さんのほかの曲とかも聞いてみたくなったんですが、 皆さんは平野綾さんのなんの曲が好きですか? 題名を教えてくれたら嬉しいです お願いします

  • アニメ声優の平野綾さん

    アニメ等の声優をしている、平野綾さんにメッセージを送りたいと思います。 サイト名、サイト内の何処にあるか教えていただければ幸いです。 お願いします。

  • 声優 平野綾さんの魅力って何だと思います?

    声優 平野綾さんの魅力って何だと思います?

  • 平野 綾

    声優・平野綾さんの出演したアニメのなかで 好きなキャラは何ですか? また平野綾さん歌っている歌の中で 好きな歌は何ですか? 僕は涼宮ハルヒの優鬱の涼宮ハルヒで 歌はGod knowsです!!

  • 平野綾さんの

    平野綾さんの バストはいくつか分かりますか? 詳しい方いましたら 教えてください お願いします

  • 平野綾

    平野綾ちゃんはかわいいです!皆さんはどう思いますか?

  • 平野綾さん

    平野綾さんは、声優を続けるといっていますが仕事あるのでしょうか?

専門家に質問してみよう