声優・平野綾さんについての真相とは?

このQ&Aのポイント
  • 友人が平野綾さんを非難していますが、その情報の真実性に疑問を抱いています。
  • 平野綾さんが整形しており、そのためにCDの売上が低かったという情報があります。
  • また、一時的に活動停止になった理由が画像の流出であると言われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

声優の平野綾さんについて

友達が異常なまでに平野綾さんを批判します。私は嫌いではないのですが・・・。 それでいろいろ吹き込まれるのですが、それがどこまで本当なのか分かりません。それを教えてください。以下の通りです。はっきり言って嘘くさいのは分かっています。ただ、証拠もないので何も言えなくて・・・。 1、月一回は整形しているらしい。 2、その整形で一時変な顔になったらしく、そのときに出したCDが約20枚程度しか売れなかった。 3、一時的に活動停止になった。(その理由が○ェラしている画像が流出したためらしい) 4、あと、これは関係ないですが、ある程度有名の人が出したCDの売上が2桁なんて有り得るのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinoa315
回答No.3

整形なんて話しはまったくのデマですよ。平野綾さんは子役時代から活動していて、常に顔出ししてきているのでそんな真似はできません。 変わったと言えば髪の色と化粧程度でしょうか。 売れ出した当時は黒髪だったので、髪を染めたことをネット上で叩かれましたが、整形って話は行き過ぎですね。最近は風評被害で芸能人が訴えることも珍しくないですし、お友達にはくれぐれも注意した方がいいですよ。 ”一時的に活動停止になった”って話しは、仕事のし過ぎで倒れてしまって入院していた時期があったので、その事ではないでしょうか?

mauler
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに女性って化粧が違ったりするだけで印象変わりますよね。 活動停止ではなくて入院で休んでた・・・が正しいんですね。 調べても一切見つからないからおかしいとは思っていたんですけどね。 できるだけ批判はやめるように言っておこうと思います。それも難しいのですが・・・。

その他の回答 (2)

noname#112482
noname#112482
回答No.2

整形疑惑は2chで噂になっているようですね。本当かどうかは2chの住人にもわからないようです。ただのでっち上げなのでは? 変な画像が流出したというのもただの噂だと思いますがね。あんな不埒なことはしないと思いますが・・・。 ある程度有名な人が出したCDの数が2桁ということはよっぽどのことがない限り有り得ないと思います。

mauler
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 整形は真意は分からないんですね。友達が自信満々で言い張っていたので確信でもあるのかと思ってました・・・。 やっぱり2桁なんてないですよね・・・。よっぽどのことがあったとは考えにくいですし・・・。

• Syleena
回答No.1

芸能関係の噂なんてどこまでホントかわからないわけだし、 自分が本人や関係者じゃないのだからそのような事をいちいちきにしなさんなと言いたいです。 好きならそれでいいんだし、嫌いなら勝手に言わせとけばいいんじゃない

mauler
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確かに、よく考えたらそうなりますよね・・・。本人が普通に言うわけもなく結局分からないですよね。 >>自分が本人や関係者じゃないのだからそのような事をいちいちきにしなさんなと言いたいです。 そうなんですけど、ただその友達が嘘ついているかどうかを知りたいだけなので、実際気になっているわけではないです。