• 締切済み

平野綾ちゃん特集を組むのに、協力を…!

失礼します。 実は授業で、本を作る企画があり、私は大好きな平野綾さんの特集を組もうと思っています。 そこで、私は『平野綾さんはどのヘアスタイルが似合っているか?』という企画をするんですが、そこで是非皆さんにアンケート協力をお願いしたいんです…! 簡単な質問なので、是非答えて下さい!! 平野綾さんヘアスタイル →http://haisoriyuu.b.to/anke/1 1. 好きなヘアスタイルの番号(例:(1)) 2. その番号を選んだ理由(例:本人に似合っていたから等) 画像の番号と、選んだ理由(一言でも全然良いです)をお願いします! 平野綾さんを知らない方でも大丈夫です☆ 出来るだけ多くの方に答えていただきたいので、お手数ですがどうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

• wwwhy
回答No.2

平野綾さん僕も好きです^^ どれも好きですが特に好きなのを選びます。 1、2と4と6 2、2は6は単に僕が髪の毛の色が黒っぽい人が好きだからです。あと6は大人っぽくてとてもいいです^^ 4は単に「あらかわいい」っと思ってしまったからです(´∀`)>

mamokishow
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 平野綾さん好きで答えていただけて、とても嬉しいです☆(*^_^*) 結局どの綾ちゃんも可愛いっていう結論になりそうで、自分が怖いですが。(笑) 理由も細かく、とても参考になりました! 本当にありがとうございました!!

noname#156563
noname#156563
回答No.1

女目線からでも良いですか? 1. 6番ですね。 2. ベビーフェイスと大人っぽいロングヘアの意外な組み合わせに惹かれました。

mamokishow
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! いえいえ、女性目線大歓迎です☆(^v^) 老若男女OKと書かなかったのは私のミスですね、すみませんでした! ちなみに私も女性なので、嬉しかったです。 回答とても助かります!本当にありがとうございました!!