• 締切済み

平野綾ちゃん特集を組むのに、協力を…!

失礼します。 実は授業で、本を作る企画があり、私は大好きな平野綾さんの特集を組もうと思っています。 そこで、私は『平野綾さんはどのヘアスタイルが似合っているか?』という企画をするんですが、そこで是非皆さんにアンケート協力をお願いしたいんです…! 簡単な質問なので、是非答えて下さい!! 平野綾さんヘアスタイル →http://haisoriyuu.b.to/anke/1 1. 好きなヘアスタイルの番号(例:(1)) 2. その番号を選んだ理由(例:本人に似合っていたから等) 画像の番号と、選んだ理由(一言でも全然良いです)をお願いします! 平野綾さんを知らない方でも大丈夫です☆ 出来るだけ多くの方に答えていただきたいので、お手数ですがどうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

  • wwwhy
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.2

平野綾さん僕も好きです^^ どれも好きですが特に好きなのを選びます。 1、2と4と6 2、2は6は単に僕が髪の毛の色が黒っぽい人が好きだからです。あと6は大人っぽくてとてもいいです^^ 4は単に「あらかわいい」っと思ってしまったからです(´∀`)>

mamokishow
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 平野綾さん好きで答えていただけて、とても嬉しいです☆(*^_^*) 結局どの綾ちゃんも可愛いっていう結論になりそうで、自分が怖いですが。(笑) 理由も細かく、とても参考になりました! 本当にありがとうございました!!

noname#156563
noname#156563
回答No.1

女目線からでも良いですか? 1. 6番ですね。 2. ベビーフェイスと大人っぽいロングヘアの意外な組み合わせに惹かれました。

mamokishow
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! いえいえ、女性目線大歓迎です☆(^v^) 老若男女OKと書かなかったのは私のミスですね、すみませんでした! ちなみに私も女性なので、嬉しかったです。 回答とても助かります!本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • アンケートにご協力を!

    大学で使う資料としてアンケートが必要なんですが、あまり時間がなく短時間でより多くの人に答えて頂きたいと思っているのですが、どうやったらアンケートに答えてくれる方法はありませんか? ちなみにこういうアンケートです。 大学で使うアンケートなので、ぜひご協力をお願いします。 このURLに飛べば、アンケートに答えられます。 簡単なものなので、お手数ですがご協力お願いします。 http://enq-maker.com/ex5dhv8 匿名なので、個人情報など分かりません。ご安心下さい。

  • ご協力お願いしますm(__)m

    皆様方に質問です。 現在 多くの情報をテレビや 新聞、そしてインターネット等で手に入れることができます。 特に新聞についてですが 皆様は新聞を (1)読む派 でしょうか、 それとも (2)読まない派でしょうか? 自分の意見に合った番号を 書いて、なぜそうなのかという理由も書いてください。 このアンケートは英作文を書くにあたっての参考にしたいと思っています。 どうかよろしくお願いします。

  • ご協力お願いします。

    学校でプレゼンテーションの課題があるのですが、私は俳優と女優について調べています。 皆さんの意見も聞きたいのですが、ご協力お願いします。 (1).貴方の年代をお願いします(例:25歳であれば20代と答えて下さい) (2).貴方の性別 (3).俳優のイメージ (4).女優のイメージ (5).俳優、女優に学歴は必要だと思うか。(はい か いいえ で答えて下さい) (6).(5)で答えたことについて、理由をお願いします。 こちらでとったアンケートは学校内のプレゼンテーションで使わせて頂くことがありますので、任意の上でお願い致します。

  • 看護学生です。「赤ちゃん返り」を課題とし発表を控えています。アンケートのご協力をお願いいたします。

    特設アンケートでも投稿させていただいているのですが、こちらのほうが、とのアドバイスを聞き、同じ内容を掲載させていただきます。 お母さん達の頑張りを実体験として発表したいと考えています。アンケートのご協力をお願いいたします。 「第2子とストレスなく、楽しく生活する」ことを目標とし、どのようにしていけばいいのかという内容で、「赤ちゃん返り」に注目しています。実体験を発表内容に含めたいと考えているので、出来るだけ多くの意見を得たいと考えています。 お手数ですが、以下のアンケートにお答えください。 1.赤ちゃん返りは上の子、下の子がいつ頃から始まりましたか? 2.その時、どのように感じましたか?(例:不安、面倒、なぜ・・・etc) 3.どのような行動・対処をとりましたか?(例:甘えさせてあげる・・・etc) 4.どのくらいの期間で赤ちゃん返りがなくなりましたか? 5.振り返ってみて、どのようにすればよかったと思いますか? 答えられる範囲でかまいません。色々な意見を得たいと考えています。 本当にお手数ですが、私たちは妊娠経験がなく、経験のある方々の意見を重宝しています。 よろしくお願いします。

  • 看護学生です。「赤ちゃん返り」を課題とし発表を控えています。アンケートのご協力をお願いいたします。

    お母さん達の頑張りを実体験として発表したいと考えています。アンケートのご協力をお願いいたします。 「第2子とストレスなく、楽しく生活する」ことを目標とし、どのようにしていけばいいのかという内容で、「赤ちゃん返り」に注目しています。実体験を発表内容に含めたいと考えているので、出来るだけ多くの意見を得たいと考えています。 お手数ですが、以下のアンケートにお答えください。 1.赤ちゃん返りは上の子、下の子がいつ頃から始まりましたか? 2.その時、どのように感じましたか?(例:不安、面倒、なぜ・・・etc) 3.どのような行動・対処をとりましたか?(例:甘えさせてあげる・・・etc) 4.どのくらいの期間で赤ちゃん返りがなくなりましたか? 5.振り返ってみて、どのようにすればよかったと思いますか? 答えられる範囲でかまいません。色々な意見を得たいと考えています。 本当にお手数ですが、私たちは妊娠経験がなく、経験のある方々の意見を重宝しています。 よろしくお願いします。

  • アンケートに協力ください

    今度、授業で発表があり、そのためのアンケートに協力していただけませんか? 30名ほどのデータを必要としています。質問には番号や数で答えてください。 1.一ヶ月で読む本の冊数をお答えください。(漫画、雑誌、ライトノベル等を含まない。0なら0と記入) 2.よく読む本のジャンルを一つ番号でお答えください。  1.純文学  2.古典文学  3.歴史・時代小説  4.推理・SF・冒険小説  5.ノンフィクション・伝記  6.随筆・エッセー  7.哲学・思想・宗教  8.政治・法律・国際政治  9.経済・ビジネス・国際経済  10.自然科学  11.健康・医療・福祉  12.教育・育児  13.料理・食生活  14.旅行・レジャー・スポーツ  15.パソコン・情報技術(IT) 3.持っている本のおおよその数をお答えください。 4.電子書籍を利用したことがある、利用している方は1を利用したことのない方は2を選んでください。 以上、是非協力をお願い致します。とりあえず数が必要なので多くの回答をお待ちしています。

  • 平野綾さんの

    平野綾さんの バストはいくつか分かりますか? 詳しい方いましたら 教えてください お願いします

  • 平野 綾

    声優・平野綾さんの出演したアニメのなかで 好きなキャラは何ですか? また平野綾さん歌っている歌の中で 好きな歌は何ですか? 僕は涼宮ハルヒの優鬱の涼宮ハルヒで 歌はGod knowsです!!

  • 平野綾

    平野綾ちゃんはかわいいです!皆さんはどう思いますか?

  • 平野綾さん

    平野綾さんは、声優を続けるといっていますが仕事あるのでしょうか?