• ベストアンサー

AIONのインストールができません

AIONのインストールができません。 ダウンロードはできたのですが、インストールをして半分位になるとデータエラーと出てしまいます。 ノートンなどは無効にしてインストールしています なぜでしょうか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aigaion
  • ベストアンサー率47% (287/608)
回答No.2

AIONの場合はインストールファイルが巨大ですからねぇ おそらくはダウンロード中にファイルが壊れたのではないでしょうか? 一度インストーラを削除してから新しいインストーラをダウンロードしなおしてみては?

ikushia
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.1

必要スペック OS Windows XP(SP3) / Windows Vista(SP1) CPU Intel Pentium4 3.4GHz / AMD Athlon64 3500+以降 Memory 2GB以上 2GB以上 GPU NVIDIA GeForce 7600 / AMD Radeon X1800以降 HDD 15GB以上の空き容量(インストール時30GB以上) Monitor 1024x768以上 DirectX Direct9.0C以上 通信環境 通信速度 256Kbps 以上 以上の動作環境が満たされているか確認してください

ikushia
質問者

お礼

なるほど、スペックがたらなかったんですね! 見てみたらかなり足りませんでした; お早い回答ありがとうございました。

ikushia
質問者

補足

すみませんよく見たらスペックは十分でした;;

関連するQ&A

  • AIONのおすすめ鯖

    AIONをこれから始めようと思い、ダウンロード中です。 天族の回復職でプレイしようと思っています。 公式のワールド状況で天魔の比率はわかるのですが (1)選ぶ基準とか(きっと天優勢のほうがいいと思うのですが) (2)鯖の特徴とか 詳しい方がいたら教えてほしいです。 数年前の状況などは、結構見つかるのですが 最近の状況がわかりません。 よろしくお願いします。

  • クライアントからの再インストールについて。

    ネットゲームtower of aionのクライアントをダウンロードしました。 その後インストールしたのですが、アップデート途中手違いでインストールしたものを削除してしまいました。 なのでクライアントは残っているのですが、そのクライアントデータから再度インストールは出来るものでしょうか? それともまたクライアントからダウンロードし直さなければならないでしょうか? 稚拙な内容と文章で申し訳ありませんがどなたか教えて頂ければ助かります。

  • Norton再インストール 06→07アップデートインストーラで可能?

     WindowsXPのリカバリをしようと考えています。ただ、Norton Internet Security 2006の元のインストーラを、買ったときに削除してしまい、それができません。  そこで、シマンテックがNorton2006を2007に更新してくれるというので、アップデートを行いました。  この時にインターネットからダウンロードした、2007のインストーラを使って、リカバリ後にNortonの再インストールを行えないものでしょうか? Norton2006がインストールされていないと無効なのではないかと不安です・・・。

  • 警告が出て、インストール出来ない。

    何度か調べてやってみたのですが、解決できなかったので、質問させて頂きたいと思います。 まずPC環境から。 OS:Windows7 64bit セキュリティ:ノートン360 各種インストーラーをダウンロードして、実行すると、エラーが出てインストールが出来ません。 (警告メッセージについては、画像参照お願いします。) 試した事。 ※インターネットプションから各セキュリティーをデフォルトに戻した。 ※ファイアーウォールの関係かなと思い、ノートン360を無効にして実行してみた。 ※復元してみた。 上記の事を試してみましたが、どうしてもインストールできません。 特定のソフトがインストール出来ないのではなくて、どんなソフトでもインストール出来ない事が判明しました。 専門知識のいるレジストリを変更したりする事はしていません。 仕事上PCを使うことが多いので、大変困っています。 ご教授お願い申し上げます。

  • シマンテツクの再インストール

    WINDOWS-XPがディスクエラーになりました。システムは回復したのですがダウンロード版のシマンテックのノートン2004が消えました。再インストールをしたいのですが、どうすればよいか教えてください。

  • flash player 9 のインストールについて

    flash player9がインストールできません。インストール画面で今すぐインストールをクリックすると左上に×印がでます。アンストールし再度インストールすればいいとのことですが、アンストールがダウンロードできず、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されます。セキュリティは中レベルで、ノートンも無効にしています。よろしくお願いします。

  • Google Chromeがインストールできない。

    ある日、間違ってGoogle Chromeをアンインストールしてしまい、もう一度再インストールしようと思ったのですが、必ずエラーが発生してしまい、インストールできません。まず普通にインストールしようとして、エラーコード112が出ます。そして、オフラインインストーラーでインストールしようとしたらまず立ち上がりません。セキュルティーソフトが邪魔しているのかなと思い、全てオフにしたら、ダウンロードしています...と表示から動かないんです。一瞬ダウンロードが完了しました。という表示が出るんですが、またダウンロードしています...という表示が出ます。Googleファイルを削除しても効果なし。再起動しても効果なし。ファイアウォールを無効にしても効果なし。どうすればいいですか?Dドライブにインストーラーをダウンロードしているので、容量不足とかではないと思います。win10です。回答お願い致します。

  • GW-US54GXSのインストールが出来ません。

    取扱説明書通りに作業を進めてみたのですが、STEP2 の4番まで行ったところで、エラーが発生してインストール出来ません。 画面には  このハードウェアをインストールする事が出来ません。    このハードウェアをインストール中に問題がありました。        PCI GW-US54GXS  デバイスをインストール中にエラーが発生しました  データが無効です。  上記のようなメッセージが出てきます。 OSはWINDOWS XPです。 もちろんファイヤウォールは無効にしてから行っているのですが・・・ CDからダウンロードしたWINDOWS用のソフト以外にもホームページからもダウンロードして試してみましたが無理でした。 また、関係あるかどうかは分かりませんが、STEP1が終了した状態で本体をUSBに挿さずにソフトを起動しようとしても、開けないのは正常なのでしょうか? どなたか分かる方いれば教えてください。

  • WindowsUpdateインストールしたら接続できなくなっちゃいました

    WindowsXP ADSLです セキュリティはノートンの2004バージョンを使ってます この前WindowsUpdateをダウンロードした方がよいとのことでダウンロードしたんですが ネットに接続できなくなってしましました WindowsUpdateのファイアウォールとノートンのファイアウォール両方が機能するのが駄目なのかと思い WindowsUpdateのファイアウォールを無効にしたんですが駄目でした 次にノートンのファイウォールを無効にしたらネットに繋がりました でも今までノートンに頼りっきりだったのでWindowsUpdateの方のファイアウォールだと不安なんですが大丈夫でしょうか? 今もファイアウォールはWindowsUpdateの方が有効でノートンが無効になってます。

  • Windows Media Player10のインストールが出来ない

    Windows Media Player9をバージョンアップして10にしたいのですがダウンロードは出来ます、インストールも作業は出来ますが終わってからインストールが出来ませんでしたもう一度セットアップしてくださいと表示されてインストールが出来ません。何回繰り返しても同じです。ウイルスソフトはノートンのインターネットセキュリテイ2005を使って居ますが此の作業の間は無効にしてあります。 どうすればインストールできるか教えてください。