• ベストアンサー

AIONのインストールができません

AIONのインストールができません。 ダウンロードはできたのですが、インストールをして半分位になるとデータエラーと出てしまいます。 ノートンなどは無効にしてインストールしています なぜでしょうか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigaion
回答No.2

AIONの場合はインストールファイルが巨大ですからねぇ おそらくはダウンロード中にファイルが壊れたのではないでしょうか? 一度インストーラを削除してから新しいインストーラをダウンロードしなおしてみては?

ikushia
質問者

お礼

出来ました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nemoax006
回答No.1

必要スペック OS Windows XP(SP3) / Windows Vista(SP1) CPU Intel Pentium4 3.4GHz / AMD Athlon64 3500+以降 Memory 2GB以上 2GB以上 GPU NVIDIA GeForce 7600 / AMD Radeon X1800以降 HDD 15GB以上の空き容量(インストール時30GB以上) Monitor 1024x768以上 DirectX Direct9.0C以上 通信環境 通信速度 256Kbps 以上 以上の動作環境が満たされているか確認してください

ikushia
質問者

お礼

なるほど、スペックがたらなかったんですね! 見てみたらかなり足りませんでした; お早い回答ありがとうございました。

ikushia
質問者

補足

すみませんよく見たらスペックは十分でした;;