• 締切済み

ViualC++でのクラスライブラリの使い方がわかりません

VisualC++(CLR)でクラスライブラリを作っています。 始め、やり方がわからないので、ひとまず 「Initメソッドを呼び出したらメッセージボックスを表示する」 と、したかったのですが、 System:: までアクセスできるものの、 System::Windows にアクセスできませんなぜでしょう? 更に、始めクラスライブラリを生成したときに //TODO メソッドはここに記述してください と書かれているのですが、そこ以外に記述していけないんでしょうか? わかる方お願いします

みんなの回答

回答No.1

> System::Windows > にアクセスできませんなぜでしょう? 「アクセスできない」とは如何なる意味ですか?