• ベストアンサー

Internet Explorer8をインストールしたら、不具合がでたので、Internet Explorer7に復元したら、サインアップできなくなった。

Internet Explorer8をインストールしたら、不具合がでたので、Internet Explorer7に復元したら使用できなくなった。インターネット サインアップファイルが壊れたみたいです。Internet Explorer7が立ち上がりません。Connection Wizardのインターネット通信設定をクリックするとインターネット サインアップファイルが壊れています。サインアップは中止しました。と表示されます。Internet Explorer8をインストールしたときに右クリックができませんでした。復元したあとも、右クリックできず、ツールバーも全て消えてしまいました。そのうちに、立ち上がることも出来なくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE8のコマーシャルにでも惑わされてUPしたのでしょうか、問題が生じた場合はリカバーを覚悟して行ってください。 試行錯誤をしての改善策を望んでいるのでしょうが、解決策が見出せないとは断言しませんものの、機種名も不明では適切な回答やアドバイスは厳しいと思います。 実際ここはリカバリーが最善策のように思えてなりません。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

以下を参考に設定をリセットしても駄目なら http://support.microsoft.com/kb/936213/ http://support.microsoft.com/kb/923737/ja IE7も削除して入れ直してみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/927177

• dondonji
回答No.2

IE8を削除したのではなく、システムの復元をしたということでしょうか? パソコンの環境が分からないこともありますがSP2でIE8にすると不具合がパソコンによっては出るようです。SP3環境で実行した場合だとシステムの復元でも修正できるはずなんですが、。。 一度IE7も削除して再度インストールしては如何でしょう。IE8を使われるのであればSP3にしておかなくてはならないようです。