• ベストアンサー

インターネット画面が一部表示されない

ddmat312の回答

• ddmat312
回答No.2

画像表示が無効になっている可能性があります。 ツールメニューからインターネットオプションを開き、詳細設定を開きます。 そして、下にスクロールして「画像を表示する」をチェックしてください。

hakobulu
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。  

hakobulu
質問者

補足

なぜか、本日、急にこうなったのですが、こういうことってよくあるものなんでしょうか。 セキュリテイを下げたのですが、ウィルスが侵入しかけていて、それをブロックしていた現象だった。 とかいうことは無いですよね。^^;