• ベストアンサー

インターネットで画面の一部が表示されません

最近インターネットを始めたばかりでWindows Vista、IE8を使っていますが、いくつかのサイトで画面の一部が表示されず(指先マークは出ます)困っています。オンラインゲームのサイトなどではほぼ全部の画面が真っ白のままです。 他のサイトの質問コーナーなども見てActivXコントロールやScriptを有効にしたり、果ては「レベルのカスタマイズ」ですべての項目を有効にしたりもしてみたのですが結果は変わりませんでした。対ウイルスソフトは「フレッツ・ウィルスクリア」を使用していますが、これも勿論全てOFFにしています。 解決法をご存知の方、どうぞよろしく願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

Adobe Flash Playerをインストールしてください。 [参考]Adobe - Adobe Flash Playerのインストール http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

tokoroten999
質問者

お礼

skvfang様 ご連絡ありがとうございます。 早速Flash Player インストールしてみました。ただ、残念ながら結果は変わりませんでした。 念の為Adobe Reader 8をインストールしてみたり、Flash Playerの設定を色々変えてもみましたが以前と同じ様態のままです。 他に何かお心当たりがあるようでしたら教えて頂けますでしょうか、よろしくお願いします。