• ベストアンサー

plaxoとoutlookの同期は有料に?

ネットで検索するとOutlookとplaxoの同期だけの利用なら無料となっているのですが本日plaxoにアクセスし同期しようと試したら30日間のみ無料でその後は59ドルほど掛かるとのことですが無料期間が終了したのでしょうか?それとも渡しの何らの勘違いでしょうか?初心者なのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

Plaxoは無料版と年間49.95ドルのプレミアムサービスがあるようです。当然どこかで選択している傷です。