• ベストアンサー

IFOをAVIに変換

DVD Shirinkで取り込んだ動画、GOMPlayerでは「IFO」と 書いてあるんですが、それをなんとかAVIに変換したいんです。 できれば画質はあまり落とさずに・・・ 何かいい方法はないでしょうか? できればフリーソフトがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

これでいかがでしょうか。 http://www.xucker.jpn.org/pc/virtualdubmod_dvdmix.html

その他の回答 (1)

• takas223
回答No.2

ちょっとすれすれのような質問のきもするのですが、、、、  IFO自体は動画ファイルではないですよ?  確かにGOMでは関連付けがされてますが、情報ファイルであるだけです。  また、どういうコーデックを使うかによっても変わるので(AVIというファイル名は俗称で中身のデータはコーデックによって違う、、、)、それを勉強されてください。  ここで語れる量ではないですので、、、