• 締切済み
  • 困ってます

IFO形式からAVIへ

初めまして。 タイトル通り IFO形式からAVIへ変更したいのですが、フリー変換ソフトはないですか? キャプ画を作ろうと思うのですが、GOM PlayerでIFO形式の動画をキャプチャーしようと思っても、フォルダーに保存出来ません。 AVI形式の動画ならちゃんとキャプチャーできるので、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

IFOは制御ファイルなので、映像情報はありません。 映像はVOBファイルに含まれています。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/AVI2DVD-4.htm