• ベストアンサー

最近の萌え漫画でお勧め教えてください

最近の萌え漫画で何かお勧めありましたら教えて下さい。 今見てるのは『神のみぞ知るセカイ』と 『オニデレ』と最近アニメで見た『まりあほりっく』ぐらいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「あいこら」井上和郎 全12巻 週間少年サンデー http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=4091273815 「ルリアーにゃ!!」いちい達成 既刊1巻 月刊少年シリウス 4コマ漫画 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004559 「きゅーきゅーキュート!」藤井理乃 既刊1巻 月刊コミックアライブ http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php?MD=new

tarinko_06
質問者

お礼

おぉこれは素晴らしい! 立ち読みのリンクまでしてくれてありがとうございます。 リンク先で見つけたディーふらぐってのがツボでした! あとあいこらも面白かったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

どこまでが萌え漫画なのか――はさておき、最近では『かんなぎ』(武梨えり、一迅社レックスコミックス)が好きです。

参考URL:
http://www.nagisama-fc.com/anime/
tarinko_06
質問者

お礼

返事がおくれてしまいすみません。 かんなぎは見た事ないので、今度チェックしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 笑えて元気の出るアニメを教えてください!

    どうもこんにちは今回はよろしくお願いします。 最近は癒やし系のアニメ(ARIA,ひだまりスケッチ,みなみけetc)をよく見ていたのですが、最近フルメタル・パニック?ふもっふを見て、とても面白いなと思い、ふもっふ以外のフルメタルパニックも見ていこうと思ったのですが、シリアスな場面が増えてきてついていけなくなってきました…… 例えば、ふもっふ、えむえむっ!、神のみぞ知るセカイ、生徒会の一存、生徒会役員共、まりあ†ほりっく、のように、なんといったらいいのかわからないのですが気楽に笑える話がいいです。 何か心当たりがあったら教えていただけると嬉しいです。 お願いします!

  • 4月(今春)放送開始のアニメで面白かったのは?

    独断と偏見で構いません★ 因みに自分は 1位 まりあ†ほりっく あらいぶ 2〃 神のみぞ知るセカイII 3〃 日常 4〃 世界一初恋 5〃 Aちゃんねる です(^^) よろしくお願いします♪

  • 漫画探してます2

    またすいません(;一_一) まりあ†ほりっく的な漫画ありませんか!? 戦闘はなしで・・・

  • 恋愛系の面白いアニメや漫画知りませんか?

    恋愛系の面白いアニメや漫画を教えて下さい! 見たことのあるアニメ ・学園アリス ・かみちゃまかりん ・まりあ†ほりっく ・ぴちぴちピッチ ・ぴちぴちピッチピュア ・しゅごキャラ! ・まもって!ロリポップ ・会長はメイド様! これ以外の恋愛系で面白いアニメや漫画を教えて下さい!

  • 最近の面白い漫画を教えてください!

    こんにちは。 最近、読んでる漫画が終了・最終章のものが多いなぁ…と思い、 連載を追いかけたくなりました。 というわけで、最近(連載中)の面白い漫画を教えてください! 参考までに、自分の好みの漫画とそうでない漫画をあげておきます。  好み  「ヒカルの碁」  「もっけ」  「無限の住人」  「鋼の錬金術師」  「動物のお医者さん」  「研修医ななこ」  「スラムダンク」  「ごくせん」  「ルーキーズ」    あと、連載中ですが   「ひまわりっ ~健一レジェンド~」  「まりあ・ほりっく」  「聖☆おにいさん」  「団地ともお」  「少女ファイト」    好みで無いもの   「家庭教師ヒットマン リボーン」   「ブリーチ」       あと、絵は少女マンガすぎるものはなんでもいいです。 よろしくお願いします!  

  • まりあ†ほりっくについてです。

    まりあ†ほりっくについてです。 漫画の3巻のplayer16(アニメでは11章「神への供物」)で、鞠也が藤一郎に「ロ短調」と、言いました。ここまでは何も問題がありませんが、神(寮長先生)が藤一郎に「ロ短調」といったのは何故でしょうか? ・鞠也が先に神に話していた? ・ただの偶然? 教えてください。

  • 現在放映中のアニメでおススメを教えて^^

    今季より放映中のアニメが多すぎて選ぶのに大変困っています。 もしよければ1~2話みて面白かった、と思えるようなものや、原作は面白いなどありましたら教えてください。 現在見ているアニメ (1)花咲くいろは (2)まりあほりっくアライブ (3)カイジ (4)ドックディズ は見ています。 その他おススメありましたら宜しくお願いします。 ※可能であればどうゆう物語か、感想を頂けると幸いです^^

  • 2011春アニメの中で

    春アニメの中で皆さんが切ったもの、切ろうと思ってるものを教えて下さい。 一応一話は大体見たのですが、何しろ数が多すぎて全部は見れないんですよね; そこで、皆さんが思っている見る必要ないアニメとかあれば良ければ教えてほしいです。 因みに私が見てないものは 俺たちに翼はない 星空へ架ける橋 変ゼミ ユルアニ? 戦国乙女~桃色パラドックス~ 日常 まだ迷っているもの アザゼルさん ジャイキリ 神のみぞ知るセカイII Aチャンネル アスタロッテのおもちゃ まりあほりっく です。良ければ回答の方よろしくお願いします。

  • お勧めアニメ

    お勧めのアニメを教えてください ・長すぎは×(短くて、ドクロちゃんぐらい。ながくて、DEATH NOTEぐらい) ・ジャンルは、音楽・萌え・ホラー こんなかんじでおねがいします・・・ ちなみに好きなアニメは ・ひぐらしのなく頃に ・うみねこのなく頃に ・まりあ†ほりっく ・けいおん ・カイジ ・デトロイトメタルシティ

  • アニメ・漫画 ツンデレキャラ

    ツンデレキャラの登場するアニメや漫画を探しています 神のみぞ知るセカイに出てくる「ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム」 みたいなキャラが理想です:(;゛゜'ω゜'): 何かあれば教えてくださいっ 別にツンデレキャラがいなくても面白いぜ~ なものがありましたら是非!