• ベストアンサー

ショックアブソーバー左右で減衰に差

KINPATSU-OYAJIの回答

• ベストアンサー
回答No.4

殆どそんなものですよ、カヤバでもモンローでも「伸びきりまでの時間差」なんて・・・ 取り付け直前には、押し引きしてオイルを落ち着かせ、立てて置くだけですね。 今まで交換したダンパーで「同じ時間」で伸び切った事なんて経験無いですョ

aholucy
質問者

お礼

>カヤバでもモンローでも まさしく今回取り付けたのもこのクラスのショックでして。。。 ですからそれほど気にはしてないんです。 ありがとうございます。