• ベストアンサー

左右違うイヤリング

左右違うイヤリングだとおかしいですよね? 画像右のいちごのイヤリングをしたいのですが片方をなくしてしまいました。 片耳だけにしようかと思いましたが バランスが悪いし、違うイヤリングを付けても変だし、諦めて画像左のダイヤモンドのイヤリングをした方がいいですかね? ダイヤモンドの方は揃ってます。

noname#244746
noname#244746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは あえて違うものが一組になって居るものもあります スプーンとフォークなど なのでいちごにはもっとシンプルなフォークのイヤリングとかでもかわいいですよ イチゴの花のようなイヤリングでも

その他の回答 (1)

• hawa254
回答No.1

左右違っていても。シンメトリーがくずれていい感じになるかも?ですね。 髪型とかにもよるでしょうけど。